『とにかくアツく掃除しろ』オソル愛用ファンデ&リップはラネージュのこれ

5歳から女優として芸能界で活躍しているキム・ユジョン!

ドラマ『雲が描いた月明かり』や映画『大好きだから』などで、さまざまな賞を受賞したわ。

ところが、2018年ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』の撮影中に体調に異変を感じ、半年間の療養期間を取ったの・・・。

なんとか撮影を復帰し、出来上がったドラマが『とにかくアツく掃除しろ』!

 

現在は、元気に活動しているキム・ユジョンが半年間療養期間を設けていた何て知らなかったわ・・・。

そんなたくさんの苦労を経て出来上がったドラマ『とにかくアツく掃除しろ』でキム・ユジョンが愛用したファンデ&リップを紹介していくわね!

コスメの特徴も実際にドラマで使用した品番も教えちゃうから、参考にしてみてね♪

↓ラネージュをお得にゲットするならゼッタイおススメ↓



公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

『とにかくアツく掃除しろ』を見るならU-NEXT



『とにかくアツく掃除しろ』でオソルが使用したコスメブランドは「LANEIGE(ラネージュ)」

ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』の中で、オソル役を務めたキム・ユジョンが使用したファンデーションとリップは「LANEIGE(ラネージュ)」

 

韓国最大のコスメブランドの1つ、「AMORE PACIFIC(アモーレパシフィック)」から1994年にLANEIGE(ラネージュ)が誕生。

日本で言う「資生堂」や「花王」のような大手化粧品メーカーね。

LANEIGE(ラネージュ)は水と肌の相互作用について深く研究し、水をスーパー水分エナジーに変える技術を独自で生み出したそうよ。

そのため、スリーピングパックが看板アイテムなのね!

 

「ラネージュ」という言葉はフランス語。

意味は「自然の雪」で、ブランドのイメージが雪の結晶や光になってるの。

そのため、水色など寒色系のパッケージが多い気がするわ!

キム・ユジョンが使用したファンデ&リップ!


『とにかくアツく掃除しろ』でキム・ユジョンが愛用したファンデーション&リップは・・・

  • レイヤリング カバークッション【ファンデーション】
  • ステインドグラスティック【リップ】


[Qoo10] ラネズ レイヤリングカバークッション 1

WWW.QOO10.JP

この卵形のクッションファンデが万能なの!

そして、リップも毎日使いしたくなるようなリップよ。

[Qoo10] [ラネージュ] アルティミスティック グ

WWW.QOO10.JP

それでは!2つのアイテムの特徴とキム・ユジョンが使っていた品番、口コミ評価を紹介していくわね!

『とにかくアツく掃除しろ』でオソルが使用したファンデは「レイヤーリング カバークッション」

LANEIGE(ラネージュ)の「レイヤーリング カバークッション」は、コンシーラーベースで肌を完璧にカバーしてくれるクッションファンデーション。


あまり見たことのない形状よね。

本来クッションの蓋である部分にも、ファンデーションが染み込んでいるクッションが存在し、2つの違ったファンデーションを使い分けることが出来る!

右:レイヤーリング カバークッション

左:コンシーラーベース

 

なんと!左のクッションにはコンシーラーが入っているのよ。

このコンパクト1つでベースメイクを完成させることが出来ちゃうわね!

ファンデーションを塗る前に赤みの気になるところにコンシーラーしてから、ファンデをのせればすぐに終わるわ。

カバー力のある下地などを使っている人は、「レイヤーリング カバークッション」のコンシラーベースで仕上げたら時短&楽ね!

 

パフも2つの構造に分れていて、用途や場所にそって使い分けられるわね。

卵形のパフだから、小鼻とか細かいところも塗りやすいわ!

 

ベースメイク時短したい、なるべく1つのアイテムで終わらせたい、ポーチの中を整理したい方はこの「レイヤーリング カバークッション」がオススメよ!

外出時のお直しにも最適ね。

レイヤーリング カバークッションの使い心地は?

「レイヤーリング カバークッション」は、水分量が多く含まれているので水光肌を演出してくれる!

LANEIGE(ラネージュ)の強みである水分が最大限に活かされているわ。

 

さらに、コンシーラーベースの方には、光沢感のあるパウダーが含まれているのでよれにくい!

リキットコンシーラーなのに、崩れないコンシーラーバースとなっている。

しっかり日焼け止め効果もあるファンデーションなので、夏場も安心!

LANEIGE(ラネージュ)の「レイヤーリング カバークッション」の口コミ!

ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』でキム・ユジョンが使っていた、LANEIGE(ラネージュ)「レイヤーリング カバークッション」の口コミをまとめてみたわ。参考にしてちょうだい。

LANEIGE(ラネージュ)「レイヤーリング カバークッション」悪い口コミ

水っぽいので、肌荒れしてしまう・・・。

LANEIGE(ラネージュ)「レイヤーリング カバークッション」良い口コミ

みずみずしいので、乾燥肌にオススメ!
コンシーラーのカバー力侮れないし、ファンデのテクスチャーも良くて満足!
下地面倒なときはこれ1つ!レピ確定です。

『とにかくアツく掃除しろ』でオソルが使用したリップは「ステインド グラスティック」


LANEIGE(ラネージュ)の「ステインド グラスティック」は、色持ちの良い程良いツヤ感のあるティントリップ!

 

ウォーターステンドグロウで、重ね塗りするほど透き通ったプルッとした唇を演出できちゃう!

また、オイルや高保湿成分が配合しているので、何時間経っても唇の潤いは保たれたまま

 

ティントリップは便利だけど唇が荒れてしまったり、乾燥が目立ってしまうわよね・・・。

\それを解決してくれるのが「ステインド グラスティック」!/

[Qoo10] [ラネージュ] アルティミスティック グ

WWW.QOO10.JP

 

私は冬場のリップにオススメするわ!

使用感はオペラのリップティントに似ているみたい。

オペラのリップよりも発色を良くしたようなもののようね。

『とにかくアツく掃除しろ』オソルが使用しているカラーは、6番「レッドスピネル」

キム・ユジョン演じるオソルが使用したのは、品番「6番」のレッドスピネル。

6番の色は、コーラルレッドカラー!

どんな場面でも使うことが出来る色合いね。

さらっと塗るだけで顔に血色を与えてくれる。

 

コーラルカラーなので、オレンジメイクでもピンクメイクでも大活躍なカラーよ!

一塗りだとオレンジ感が強く、重ね塗りすると赤みが足されていく。

アイメイクのカラーによって「ステインド グラスティック」の塗り方をアレンジしてみて!

[Qoo10] [ラネージュ] アルティミスティック グ

WWW.QOO10.JP

LANEIGE(ラネージュ)の「ステインド グラスティック」の口コミ!

ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』でキム・ユジョンが使っていた、LANEIGE(ラネージュ)「ステインド グラスティック」の口コミをまとめてみたわ。参考にしてちょうだい。

LANEIGE(ラネージュ)「ステインド グラスティック」 悪い口コミ

塗るの失敗してティッシュでオフしても落ちない!

LANEIGE(ラネージュ)「ステインド グラスティック」 良い口コミ

色持ち+程良いツヤ感の両方を与えてくれる素晴らしいリップ!お気に入りになりました。
オフィスバックに常に入れています。どこでもミラーレスデ塗れて、失敗なし!
これ1本でめっちゃ保湿されるし、それなのに発色良すぎてびびった!

『とにかくアツく掃除しろ』キム・ユジョン愛用コスメまとめ

今回は、ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』でキム・ユジョンが使っていたLANEIGE(ラネージュ)のファンデーションとリップを紹介してみたわ。

  • レイヤーリング カバークッション【ファンデーション】
  • ステインド グラスティック【リップ】

 

今回紹介したどちらのアイテムも高保湿タイプね。

夏よりも冬場にオススメしたい商品だったわ!

キム・ユジョンが実際に使用したアイテムを是非試してみてちょうだい♪

↓ラネージュをお得にゲットするならゼッタイおススメ↓



公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

『とにかくアツく掃除しろ』を見るならU-NEXT

キム・ユジョン出演ドラマ『コンビニのセッピョル』の愛用コスメ紹介はコチラから。

↓キム・ユジョンおススメ記事↓

おすすめの記事