ビューティーザバイブル2-3話 田中みな実のベスコス(スキンケア)愛用化粧品まとめ

だんだん暖かくなってきて、もうすっかり春の陽気ね。季節の変わり目になるとお肌の調子が気になったり、敏感になったりする方も多いんじゃないかしら。

そんな貴方に、Amazonプライムビデオで配信中の「ビューティーザバイブル2」でおすすめしていた「スキンケアコスメ」を紹介していこうと思うわ!

今回はシーズン2『第3話 わたし的ベストコスメ(スキンケア編)』から、田中みな実さんのベストコスメと日頃から愛用しているというスキンケアコスメを2つずつまとめてみたの。

コスメの特徴や口コミから田中みな実さんのコメントまでたっぷり紹介していくから、ぜひ最後まで見てね。

 

田中みな実さんのベストコスメメイク編はコチラ。

Contents



田中みな実のベストコスメ-シートパック- Mediplorer(メディプローラー)の「CO2ジェルマスク」



メディプローラー AA CO2ジェルマスク(6回分)



Mediplorer(メディプローラー)の「CO2ジェルマスク」は、血行を促して肌サイクルを整える炭酸パック。

炭酸の力で肌のめぐりをサポートして、衰えた肌のターンオーバーをしてくれるの。さらに、厳選した美容成分が配合されていてエイジングケアの効果まで期待できるわ!

Mediplorer(メディプローラー)は“元祖炭酸美容”と言われていて、20年以上も愛されているドクターズコスメだから安心して使えるのも嬉しいわね。

Mediplorer(メディプローラー)のハリとうるおいのある素肌にする「6つ」のエイジングケア成分

Mediplorer(メディプローラー)の「CO2ジェルマスク」は、炭酸の力で肌サイクルを整えるのと同時に6つの美容成分によって「エイジングケア」までできるのがポイント。

Mediplorer(メディプローラー)6つの美容成分
  • レスべラトロール…ポリフェノールの一種で、若々しく健やかな肌へ導く多機能なスキンケア成分。
  • アセチルグルコサミン…天然アミノ酸の一種であり、肌に潤いとハリを与え、内部からしなやかに整えます。
  • セラミドコンプレックス…肌の保護効果に優れた成分。ふっくらとした潤いに満ちた肌へと導きます。
  • フコイダン…天然のもずくより抽出した、すぐれた保水性を有する保湿成分。
  • ビタミンE…肌のバリア機能をサポートする動きがあり、本来の健やかな肌へと導きます。
  • アセチルヒドロキシプロリン…スキンケア効果に秀でたアミノ酸誘導体。弾むようなハリと艶をもたらします。

こちらの発泡クレンジングもぜひ。
トロシュワ 3U クレンジング

田中みな実は「朝」に使用。Mediplorer(メディプローラー)のエステ級の効果を実感!

田中みな実さんは、自粛期間中でも自宅でエステみたいなフェイシャルケアがしたくてあらゆる炭酸パックを試していたそう。そして辿り着いたのがMediplorer(メディプローラー)の「CO2ジェルマスク」。

田中みな実さんがいつも使っているのは「朝」で、炭酸パックをのせて20~30分経ってから洗い流すと、朝の顔のくすみ感が気にならなくなるそう。顔が2トーンくらい明るくなるし、肌にハリが出て引き上がるんだとか。

「これほんといいよ!エステとかプチ整形並みの効果が出ると思う!」ってコメントしていたわ。田中みな実さんの熱量が伝わってくるわね。

Mediplorer(メディプローラー)の「CO2ジェルマスク」の口コミ

口コミをまとめたから、参考にしてみてね。

Mediplorer(メディプローラー)の「CO2ジェルマスク」 悪い口コミ

使用後はもちもちのしっとり肌になるし、フェイスラインが引き締まった感じも良かったのですが、ジェルを取るのが大変でした。綺麗にはがしてから洗い流さないと完全に取れません。

Mediplorer(メディプローラー)の「CO2ジェルマスク」 良い口コミ

目立っていた毛穴が一気に無くなって、肌がつるんと若返ったようです。翌朝の化粧ノリの良さに驚きました。
お値段がするので購入を迷っていましたが買ってよかったです。肌がワントーン明るくなり、きめが整いました。エステに行くと思えば安い!
しっかりめのジェルで、顔に乗せてもたれることなくパック中は快適に過ごせました。使用後はカサカサ感が消えてぷっくりとした肌になります。これからもお肌がピンチの時に使いたいです。

田中みな実のベストコスメ-美容液- mgb skin(エムジービースキン)の「シカバリアアンプル」

この投稿をInstagramで見る

 

mgb skin(@mgb_skin)がシェアした投稿


♪ 30mL【ダイヤコーポレーション】CICA BARRIER AMPULE 30mL<MEGOOD BEAUTY><スキンケア><メグットビューティー><美容液><シカバリアアンプル>

mgb skin (エムジービースキン)の「シカバリアアンプル」は、敏感になった肌を鎮静してバリア機能を高めてくれるアンプル美容液。

代表成分のツボクサエキスとティーツリー葉油が、気になるニキビや赤みなどの炎症を抑えて肌をキレイに再生してくれるのよ。肌が荒れているときでも使える優しい美容液なのも嬉しいポイント。

肌トラブルをすぐに解決。シカバリアアンプルはこんな人におすすめしたい!

季節の変わり目や長いマスク生活で、肌トラブルが絶えない方も多いんじゃないかしら。

色々試してみたいけど、結局どれがいいか分からない…。すぐに肌トラブルを治したい!そんな貴方にmgb skin(エムジービースキン)の「シカバリアアンプル」をぜひ使って見て欲しいわ。

健康的な肌の土台作りをしてくれるアンプルなのよ。

こんな人におすすめ!
  • 環境の変化が肌に影響しやすい人
  • ストレスが肌に影響しやすい人
  • 最近肌の調子が不安定な人
  • 肌が敏感になっている人

田中みな実のマスク生活に必須アイテムはシカ成分の美容液だった。

田中みな実さん曰く、マスク生活や年齢による肌トラブルの時に助けてくれるのがmgb skin (エムジービースキン)の「シカバリアアンプル」だそう。

つけ心地はサラッとしていて、スッと気持ちよく肌に入ってくれるから痒みや赤みを抑えてくれるんだとか。田中みな実さんは、肌の調子が悪いなと感じたらすぐに使うようにしていて、4~5個はストックしているそうよ!

 

“シカ”といえば韓国コスメ。手軽に試せるからぜひ↓
スタイルコリアン

mgb skin (エムジービースキン)の「シカバリアアンプル」の口コミ

口コミをまとめたから、参考にしてみてね。

mgb skin (エムジービースキン)の「シカバリアアンプル」 悪い口コミ

即効性があると評価が高かったですが、使用して10日経った今何も変化が感じられません。期待していただけに残念です。

mgb skin (エムジービースキン)の「シカバリアアンプル」 良い口コミ

1ヶ月間使用して、肌の赤みやニキビ跡が目立たなくなりました。塗った後は保湿もされて肌がもっちりします。
肌の鎮静効果をすぐに感じました。ストレスやホルモンバランスの崩れでニキビができやすかったのですが、赤みやニキビ跡が明らかに減っています。
マスクや生理による顎周りのニキビに悩まされていたのですが、できていたニキビがどんどん治っていき、生理前に必ず出来ていたニキビもなくなりました!

田中みな実の愛用スキンケアコスメ-美白- コスメデコルテの「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」


コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライトエクスプレス 40ml



コスメデコルテの「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」は、メラニンの生成を抑えてシミやソバカスができるのを防いでくれる薬用美白美容液。

美白成分「コウジ酸」がシミのもとになるメラニン溜まりまで届いて、シミ予備軍を集中的にケアしてくれるの。コスメデコルテの最先端メラニン研究によって作られたスキンケアコスメだから、美白効果は抜群よ!

「美的 上半期ベストコスメ第1位」プロも認める美白効果のコスメデコルテ。

コスメデコルテの「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」は、美的の『2020年上半期ベストコスメ(美容賢者編) スキンケア部門美白ランキング』で第1位に輝いたコスメなの!

プロのメイクアップアーティストや美容家からも「シミに対する美白効果」は認められていて、評価がとっても高いのよ。

美容家たちの評価コメント

プロの評価コメントをまとめてみたから、参考にしてみてね。

肌の奥深くにあるシミの根源にまで浸透し、美白効果を発揮。細胞の老化を食い止め、ミクロのシミも抑制!驚きの透明感が手に入る。
河北 裕介/ヘア&メイクアップアーティスト
どれどれ!?と鏡を見るのが楽しみになる程の結果が出ます!
小林 ひろ美/美容家
使う度に顔色が輝く即効性は感動モノしっとり感も、潤いの持続効果も大満足です。
石井 美保/美容家

公式サイト:美的.comより

田中みな実はインナーケアも欠かさない!美白サプリ「ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス」も愛用中。


田中みな実さんは、「ホワイトロジスト」から出ている美白サプリ「ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス」も愛用して、内側からの美白ケアを欠かさないそうよ。

タブレット型のサプリメントで、ほとんど無味無臭だから飲みやすいと思うわ!

ぜひ試してみてね。

コスメデコルテの「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」の口コミ

口コミをまとめたから、参考にしてみてね。

コスメデコルテの「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」 悪い口コミ

数年使用していますが効果が出ている感じもなく、時期によっては肌がピリピリと痛みます。
値段も高いし口コミも良かったので購入しましたが、予想外でシミが全く減りませんでした。

コスメデコルテの「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」 良い口コミ

肌の色ムラがなくなりトーンが確実に上がりました。小さいシミが薄くなって感動しています。
朝晩使用して1週間くらいでシミが薄くなり全体的にトーンアップしました。小鼻の黒ずみや毛穴が小さくなったのも嬉しかったです。
テクスチャーは化粧水のようなあっさりした使用感ですがしっかり保湿されます。肌がもっちりして明るくなったような気がします。これから使い続けたいです。

田中みな実の愛用スキンケアコスメ-化粧水- LANCOM(ランコム)の「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」


ランコム クラリフィック デュアル エッセンス ローション 250ml



LANCOM(ランコム)の「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」は、肌のターンオーバーをサポートする役割などがある「酵素」に着目した美容化粧水。

フランス産ブナの芽のエキスが肌にうるおいとハリを与えて、みずみずしく透明感のある肌に導いてくれるわ。エッセンスオイル配合の化粧水だけど、こだわりの配分でべたつかずにサラッとしたつけ心地なのよ。

「美的 年間ベストコスメ第1位」など2020年ベストコスメ多数受賞の実力派!

LANCOM(ランコム)の「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」は、美的の『2020年間ベストコスメ(美容賢者編) スキンケア部門総合ランキング』で第1位に輝いたコスメなの!

メイクアップアーティストや美容家からは「くすみがとんで肌が明るくなるのを実感できる!」と評価されているわ。

美容家たちの評価コメント

プロの評価コメントをまとめたから参考にしてみてね。

巡り、沸き立つ、透明感。そして ハリがこぼれ落ちるような生命感。自分の肌がもっと好きになる!
神崎 恵/美容家
くすみを一掃し、輝きと明るさを引き出してくれる。その後に使う化粧品がぐっと肌に引き込まれる実感があり、毎回使うのが楽しみに!
野毛 まゆり/美容愛好家
いつでも安心して使える化粧水。ケアする度に肌が進化して、澄み渡るのを実感できます。
AYA/ヘア&メイクアップアーティスト

公式サイト:美的.comより

LANCOM(ランコム)の「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」の口コミ

口コミをまとめたから、参考にしてみてね。

LANCOM(ランコム)の「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」 悪い口コミ

私には合わなかったです。つけた瞬間に刺激を感じて肌がヒリヒリしました。敏感肌の方はテスターをしたほうがいいです。
つけた瞬間に肌がヒリヒリして赤くなりました。容器を振ると蓋のギリギリまで化粧水が浮いてきて液だれすることがあるのも残念でした。

LANCOM(ランコム)の「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」 良い口コミ

オイル化粧水ですが肌にすーっと入り込みます。保湿力が高く少量でも潤いを感じられるので、お値段はしますが使ってみる価値ありです!
肌が活性化してイキイキしてる感じです。凹凸毛穴と角栓が確実に目立たなくなっています。肌をほめられるようになりました。
肌状態がかなり良くなりました。大人ニキビが改善して毛穴の目立ちが気にならなくなり、化粧水でここまで劇的な効果を感じたのは初めてです。

田中みな実のベストコスメ(スキンケア編)まとめ

今回はシーズン2『ep.3 わたし的ベストコスメ(スキンケア編)』から、田中みな実さんのベストコスメと日頃から愛用しているというスキンケアコスメを紹介してみたわ。

田中みな実さんの透明感のあるお肌を作っているコスメはどれも実力派で、さすが“美容マニア”って感じね。気になるのは「ちょっとお高め」っていうところだけど、田中みな実さん曰く『お値段はするけど効果抜群だから本当におすすめしたいコスメ!』だそう。

季節の変わり目で肌が敏感になっている時だからこそ、毎日のスキンケアから変えてみてはいかがかしら!

 

ハイプライスコスメのどんとこい。お得なサイトはこちら。
約1万点の人気インポートコスメが全品送料無料!最大86%OFF
最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】



公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

おすすめの記事