ビューティーザバイブル2-3福田彩乃&山賀琴子のわたし的ベストコスメ(スキンケア)

ビューティー・ザ・バイブル」シーズン2から『第3話わたし的ベストコスメ(スキンケア編)』の内容を紹介していくわよ。

今日は、福田彩乃さんと山賀琴子さんのベストコスメをまとめてみたわ。コスメの特徴や口コミまで紹介しているから、参考にしてみて!

田中みな実編、美容家・安倍佐和子編はコチラ。

Contents



福田彩乃のベストコスメ CLINIQUE(クリニーク)の「フレッシュ プレスト C セブンデイ システム」

この投稿をInstagramで見る

 

Clinique(@clinique)がシェアした投稿



クリニーク フレッシュ プレスト C10 デイリー ブースター 8.5ml×4個



CLINIQUE(クリニーク)の「フレッシュ プレスト C セブンデイ システム」は、フレッシュなビタミンCで7日間の集中ケアができるスキンケアセット。

ビタミンC配合のパウダークレンザーとブースターがセットになっているのよ。ビタミンCには抜群の美肌効果があるけど、酸化に弱く効果を保ちづらいのが特徴。そこで、CLINIQUE(クリニーク)はビタミンCが最も効果を発揮するうちに「速攻集中ケア」ができるコスメを作ったの。

肌のキメが整って、なめらかで引き締まったお肌になれるわ。

福田彩乃さんは特にパウダークレンザーがお気に入りだそうで、よく泡立てたクレンザーを顔に乗せて1分間置いてから洗い流すと、肌がピカピカになって見違えるんだとか。

CLINIQUE(クリニーク)の「フレッシュ プレスト C セブンデイ システム」の口コミ

CLINIQUE(クリニーク)の「フレッシュ プレスト C セブンデイ システム」の口コミを集めたからご参考に♪

CLINIQUE(クリニーク)の「フレッシュ プレスト C セブンデイ システム」 悪い口コミ

洗顔は肌がつるつるになって、使用感も良かったです。1週間で肌が明るくなった気がしまが、お値段と効果のバランスは合ってないと思います。

CLINIQUE(クリニーク)の「フレッシュ プレスト C セブンデイ システム」 良い口コミ

集中ケアというだけあって本当に一週間で肌が変わります。洗顔後は肌がつるつるになり、毛穴の黒ずみもおさまりました。
肌トーンが明るくなったのを実感できます。あまり期待していなかったハリの効果も感じられました。洗顔パウダーも肌がもちもちになって、化粧水がよく浸透してくれます。
ニキビや吹出物が気になったので1週間集中的に使ってみたら、ほぼニキビが無くなりました。これからも肌が荒れた時には必ず使いたいです。

福田彩乃のベストコスメ GUARLAIN(ゲラン)の「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」


ゲラン ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP 30ml

GUARLAIN(ゲラン)の「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」は、独自の美白成分「ローズコンプレックス」が高濃度に配合された、くすみやシミを徹底的にケアする美容液

嬉しいのは肌荒れや日焼けをケアしながら肌を整えてくれるから、敏感肌の人でも使える優しいアンプルなのよ。

GUARLAIN(ゲラン)の独自成分が肌の奥深くにあるメラニンにまで働きかけて、くすみや色ムラのない透明感のある肌にしてくれるわ。

GUARLAIN(ゲラン)の「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」の口コミ

GUARLAIN(ゲラン)の「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」の口コミを集めたからご参考に♪

GUARLAIN(ゲラン)の「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」 悪い口コミ

ポイント美白というよりは保湿効果も狙って顔全体に使いたいので、容量が少ないという印象です…。

GUARLAIN(ゲラン)の「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」 良い口コミ

美白といえばこれ!透明感が断然違います。他の美白美容液も使ってみましたが、ゲラン程効果を実感したものはありません。
シミが目立たなくなり、くすみも消えてスッキリ美白になれた気がします。これからも使い続けたいです。
使っていくうちに肌が明るくなってきた感じで、香りも良いです! 肌にスッと浸透していく所も気に入っています。

山賀琴子のべストコスメ NatuoreRecover(ナチュレリカバー)の「NMNブーストエッセンス」




NatuoreRecover(ナチュレリカバー)の「NMNブーストエッセンス」は、最先端のエイジング成分NMNとヒト幹細胞培養液を配合した導入美容液。

いつものスキンケアにプラスすることで、簡単にケアをレベルアップすることができるわ!お肌の角質層までしっかり浸透して、シワの予防と改善、引き締め効果が期待できるのよ。

さらに、完全無添加&安心の日本製でお肌にとことん優しいのも嬉しいポイントね。

山賀琴子さんは伸びがよくてサラサラな仕上がりが気に入っていて、ゆらぎ肌の自分でも全くピリつくことなく気持ちよく使える美容液だそうよ。

NatuoreRecover(ナチュレリカバー)の「NMNブーストエッセンス」の口コミ

NatuoreRecover(ナチュレリカバー)の「NMNブーストエッセンス」の口コミを調べたからご参考に♪

NatuoreRecover(ナチュレリカバー)の「NMNブーストエッセンス」 悪い口コミ

美容液なのか疑問なるくらい効果が感じられなかったです。逆に毛穴が広がって、肌の滑らかさがなくなりました。私の肌には合わなかったです。
敏感肌ですが刺激もなく、しっかりと保湿もされていることを感じました。毎日使いたいですがわりとすぐに無くなってしまい、コスパ的にはリピートしづらいです…。

NatuoreRecover(ナチュレリカバー)の「NMNブーストエッセンス」 良い口コミ

乾燥+敏感肌の私でも問題なく使えました。保湿効果はバツグンだし、化粧のノリがかなり良くなりました!
思っていた以上に良かったです。いつも使っている基礎化粧品にプラスするだけで肌質が上がります。ジェル状のテクスチャーで、肌にのせるとすぐに馴染むつけ心地もよかったです。
肌につけた瞬間にスっと馴染んで、そのあとの化粧水がぐんぐん入ります。これを使った日と使わなかった日では肌の潤いが全然違います!

山賀琴子のべストコスメ athletia(アスレティア)の「スキンプロテクション UVジェル(SPF50・PA++++)」


athletia (アスレティア)の「スキンプロテクション UVジェル」は、水とこすれに強くて紫外線対策もばっちりできるスキンケアジェル。

紫外線や空気中の汚れから肌をしっかり守ってくれるのに、軽いつけ心地で透明感のある仕上がりになるわ。これからの汗ばむ季節にぴったりのスキンケアジェルね!

山賀琴子さんが「ファンデをつけてもよれないし、マスク生活にぴったりです!」ってコメントしていたわ。

athletia(アスレティア)の「スキンプロテクション UVジェル」の口コミ

athletia (アスレティア)の「スキンプロテクション UVジェル」の使用者の口コミを調べたからご参考に♪

athletia(アスレティア)の「スキンプロテクション UVジェル」 悪い口コミ

伸びもよくて保湿もされ、化粧も崩れにくい!と感動していましたが、夜にはひどい痒みと赤みが出ました。敏感肌の人は気をつけたほうがいいです。

athletia(アスレティア)の「スキンプロテクション UVジェル」 良い口コミ

汗をかいても化粧くずれしにくいです。塗った後はべたつかずにさっぱりしていて、使い心地もいいです。
伸びがよく顔に塗っても白浮きすることがなかったのと爽やかな香りできつすぎないのがよかったです。乾燥肌でしたが、保湿されている感じもして今後も使ってみたいです。
化粧くずれしにくいし、汗をかいても肌がさっぱりしている感じがしました。思ったより保湿もされていて、さっぱりしてるのにすごい!

ビューティーザバイブル2 福田彩乃と山賀琴子のベストコスメ(スキンケア編)まとめ

今回は、福田彩乃さんと山賀琴子さんのベストコスメを紹介してみたわ。

福田彩乃さんと山賀琴子さんのベストコスメは、速攻でケアしたいとき、とにかく透明感アップのケアをしたいとき、お肌敏感なときのケアなど自分に合ったスキンコスメを使っていることが分かったわね。

お二人とも「本当におすすめのコスメです!」って自信をもっていたから、気になる方はぜひ使ってみてはいかがかしら?

おすすめの記事