ソン・イェジンが『39歳』5話で使用する美容液はスキンシューティーカルズ

現在Netflix(ネットフリックス)で配信中のドラマ『39歳』は、韓国女優たちが豪華共演をしたことで話題となっている作品。

主人公たちを演じるのは『愛の不時着』のソン・イェジン、『賢い医師生活』のチョン・ミド、『海街チャチャチャ』のキム・ジヒョンの三人で、人気作品に出演していた主演女優たちが共演しているのよ。

https://www.cinematoday.jp/page/A0008325

 

今回はドラマ『39歳』の中で、ソン・イェジン演じる皮膚科医のチャ・ミジョが使っていた美容液を紹介していくわ。

コスメの特徴や口コミ評価までたっぷりまとめていくから、ぜひ最後まで見ていってちょうだい!



ドラマ『39歳』5話でソン・イェジンが使ったのは「SKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)」の美容液

https://m.blog.naver.com/kissangel007/222668007870

1994年にアメリカで設立されたSKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)は、皮膚科学の分野で優れた研究を行っていて、たくさんの臨床結果から画期的なスキンケア製品の開発を行っているブランド。

 

高い品質と効果は世界中の美容専門家からも認められていて、信頼できるドクターズコスメなのよ!

ソン・イェジンは、そんなSKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)の専属広告モデルを務めているわ。

 

ここからは、ソン・イェジンがドラマで実際に使用していた美容液の特徴や口コミなどを紹介していくわね。

ソン・イェジン演じるチャ・ミジョ愛用の美容液はSKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)の「CEフェルリック」

https://www.ibeautystore.com/products/23981

SKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)の「CEフェルリック」は、紫外線ダメージや外気物質などから肌を守って、乾燥によるシワ・たるみをケアしてくれる美容液。

高いエイジングケアの効果が認められていて、健康的で若々しい印象の肌に改善してくれるわ。

 

美肌成分のビタミンC・ビタミンEに加えて、フェルラ酸を配合した美容液で、光ダメージからの保護効果・紫外線による肌の酸化の防止効果もあるのよ。

 

高いアンチエイジングケアで、ソン・イェジンのような美肌が作れちゃうの!

ドラマコスメディーバ
即ポチ確定案件。

[Qoo10] [Skinceuticals] スキンシ

WWW.QOO10.JP


SKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)の「CEフェルリック」 の口コミ

SKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)の「CEフェルリック」の口コミをまとめたから参考にしてみてちょうだい!

SKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)の「CEフェルリック」 悪い口コミ

肌のもっちり感はいいけど、シワに対する効果は感じられません。
シワやたるみの改善は正直分かりません。

SKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)の「CEフェルリック」 良い口コミ

少量で良く伸びるし、肌にスッと浸透していく感じがします。使い始めて1週間ですが、肌がモチモチになりました。
肌のたるみがひきしまる感じで、小鼻や頬の毛穴が気にならなくなりました。使った後は肌がしっとりしていて気に入っています。
敏感肌なのですが、優しいビタミンC美容液なので違和感なく使えました。ツヤのある肌に戻った気がします。
肌の調子が落ち着いてニキビができにくくなりました。少し肌がゆらいでいても刺激感がないし、毎日のケアで使いやすいです。

ソン・イェジンが出演。Netflixドラマ『39歳』のあらすじ

うれしいことも辛いことも、ともに乗り越えてきた親友3人組。40代を目前にした今、それぞれの愛と人生、そして突然降りかかる悲しみに、強いきずなで立ち向かう。

 

皮膚科クリニックの院長チャ・ミジョ(ソン・イェジン)、演技指導者のチョン・チャニョン(チョン・ミド)、デパートの化粧品売り場でセールスマネージャーするチャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)の3人は高校時代からの親友。

 

学生時代のように遊んで他愛のない会話を楽しむ3人だけど、39歳にもなるとそれぞれ背負っているものが大きくなってくる。

それぞれに事情を抱える3人が日常を過ごしながら、迷い、悩み、人生の選択をしていく姿が魅力的なドラマになっているわ。

ドラマコスメディーバ
深刻なSEX AND THE CITYって感じでどんどん観ちゃうのよ。

ドラマ『39歳』ソン・イェジン愛用の美容液まとめ

今回は、Netflixで話題となっているドラマ『39歳』でソン・イェジンが使っていたSKIN CEUTICALS(スキンシューティーカルズ)の「CEフェルリック」を紹介してみたわ。

 

ソン・イェジンと言えば、年齢を重ねても変わらない美しさが魅力の女優さんよね。

ドラマの中で使っていた「CEフェルリック」は、乾燥によるシワ・たるみに効果があって、アンチエイジングケアができる美容液。

まさに、ソン・イェジンのような年齢に負けない美しい肌に必要なケアよ。

 

ぜひ貴女も、「ソン・イェジン美容液」でツヤツヤの美肌を目指してみてはいかがかしら!


[Qoo10] [Skinceuticals] スキンシ

WWW.QOO10.JP

↓おススメの韓国コスメ爆安サイト↓
公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】



\美と愛の化身ソン・イェジン/

おすすめの記事