パク・ミニョン『彼女の私生活』愛用サプリは和愛楽インナージェティック

”ラブコメクイーン”のパク・ミニョン!

今日まで多くのドラマに出演してきているわよね。

U-NEXTやNetflixで配信中の『彼女の私生活』はもう見たかしら~?

まだの人はぜひ→U-NEXT

美術館の学芸員として懸命に働くパク・ミニョン演じるドクミの私生活は、熱血なアイドルオタク。オタク活動中に最悪な出会いをした1人の男が、ドクミが働く美術館の新館長ライアンだった。

ドクミがオタクだと知っているライアンとは最悪な再会でしたが、徐々に2人の距離が・・・。

パク・ミニョンがオタクの本性をリアルに再現している、笑ってキュンをするラブコメディ作品よ!

 

今回は、ドラマ『彼女の私生活』でパク・ミニョンが愛用しているサプリメント、「正官庄(せいかんしょう)」の「和愛楽インナージェティック」の効果や口コミを紹介していくわ!



パク・ミニョン愛用のサプリ 正官庄(せいかんしょう)の「和愛楽インナージェティック」


正官庄(せいかんしょう)の「和愛楽インナージェティック」は、紅参(こうじん)と食物繊維が合わさったスティックゼリー状のサプリメント!

「良いモノを、美味しく、簡単に」をコンセプトに作られた製品。

正官庄(せいかんしょう)の名産紅参(こうじん)を飲みやすく、5つの果物副原料が加えられているのよ!

そして、スティック状でゼリータイプのサプリなので、とっても簡単に摂取出来る。

[Qoo10] [2セット]和愛楽インナージェティック(15g*20*2)

WWW.QOO10.JP


パク・ミニョン演じるドクミは、バリバリ働くキャリアウーマン。


正官庄の「和愛楽インナージェティック」、ドクミを演じるパク・ミニョンはオフィスで女性に配っていたわ。

[Qoo10] [2セット]和愛楽インナージェティック(15g*20*2)

WWW.QOO10.JP



『彼女の私生活』の第15話よ。

男性同僚もパク・ミニョンから貰おうとすると・・・

「ごめん。女性限定なの」と言って断った。

 

仕事の合間でチュルっと食べることが出来る「和愛楽インナージェティック」!

和愛楽インナージェティックは、紅参と食物繊維がたっぷり!

世界No.1の高麗人参を扱う会社が出している紅参が気軽に摂取できる

正官庄の高麗人参は、”6年根”と言われるもの。

収穫までに 6 年もの歳月がかかる”6年根の高麗人参”は、健康成分の含有量が最も高く、栄養バランスが最良な状態なのよ。

さらに、高麗人参を蒸して、天日干しをすると紅参と加工され、より栄養成分が豊富な状態へと変化するの。

 

加えて、遺伝子組み換えされていないトウモロコシデンプンのみを使用して食物繊維もたっぷり!

【効果】紅参&食物繊維で免疫力、疲労回復、抗酸化、ヘルスケアができる。

この正官庄(せいかんしょう)の「和愛楽インナージェティック」は、女性の手助けをしてくれる効果がたくさん。

紅参の成分にプラスして食物繊維が入ることで、女性に嬉しい効果が期待できるわよ!

また、1本40kcalなので女性の味方ね♪

和愛楽インナージェティックの効果1 免疫力の強化

世界30ヶ国に輸出されている正官庄の紅参が効能!

近年のコロナウイルス流行で、免疫力を高める食事を採るようにしている方も多いのでは?

 

ヨーグルトや納豆などの発酵食品や緑黄色野菜を意識的に摂取しなければいけないの。

毎日欠かさず食べるのも難しい、そして1つの食材から免疫力を高めるのはやはり難しい・・・。

免疫力が低下すると、人間の持つ自然治癒力が働かなくなってしまいます

 

そこで!「和愛楽インナージェティック」を服用して、免疫力強化に繋げよう!

[Qoo10] [2セット]和愛楽インナージェティック(15g*20*2)

WWW.QOO10.JP


和愛楽インナージェティックの効果2 疲労回復

正官庄の紅参は健康成分の含有量が最も高く、栄養バランスが最良な状態だと言われているわ!

 

男性より女性の方が、疲労を感じる程度が高いと言われているの。

(育児に家事に仕事に大変だからよね・・・。)

中でも30ー40代が最も高く、30ー40代の女性は疲労感を凄く感じている

疲労が溜ると・・・体の動きが鈍ってきたり、気力が落ちたりしてしまいます。

 

少しでも疲労感を軽くするために、「和愛楽インナージェティック」の服用が大切!

[Qoo10] [2セット]和愛楽インナージェティック(15g*20*2)

WWW.QOO10.JP


和愛楽インナージェティックの効果3 抗酸化

抗酸化とは、体内で増えた活性酸素を除去していくこと。

簡単に説明すると、体の有益な酸素が有害な酸素(活性酸素)に変化してしまうのを防ぐことよ。

 

体内に有害な酸素(活性酸素)が増えると、老化やガンになる確率がぐんっと上がってしまう

日頃意識的に抗酸化部室を摂取することは難しいので、サプリメントで摂ることがオススメね!

和愛楽インナージェティックの効果4 ヘルスケア

ヘルスケアに大切なのは、食物繊維!

食物繊維は野菜や穀物、キノコ類から摂取することが出来るが、一定量を下回ると身体の働きが低下していってしまう。

 

食物繊維を摂ることで、便秘の改善・防止や生活習慣病の予防に繋がるわ!

なるべく食物繊維を摂ろうと心がけていても、女性には生理周期が原因で便秘になる方もいるわよね。

食物繊維を食材から摂るのは難しい方は、健康機能食材やサプリメントから食物繊維を摂取することがオススメね!

和愛楽インナージェティック 口コミレビュー

和愛楽インナージェティック 悪い口コミ

思ったより苦くてびっくり。でも食べられなくはないし効果ありそうです。

和愛楽インナージェティック 良い口コミ

よくドラマで食べているのを見て購入に至りました。
ゼリーなので食べやすく、高麗人参がすごく苦手でなければ美味しく食べれるかと思います。
続けてみようと思います
高麗人参独特の味はするけどフルーティな味もして美味しいし、続けていけそうです。
健康維持の為に!
こちらの商品を食べるようになってから、髪の毛の質が若い頃の様にしっとりツヤツヤになりました。
お肌も良い感じです。
こらからも続けて行きたいと思います。
初めはフルーツの味で後は苦味があります。健康に良さそうな苦味で全然大丈夫です。冷やすと固くなって美味しいです。また。頼みます!これを食べてからか、朝起きるのが辛くなくなりました。

和愛楽インナージェティックはこんな方にオススメ!

ヘルスケアにぴったりな「和愛楽インナージェティック」は、特に女性にオススメよ!

  • 家事と子育てを両立している方
  • キャリアウーマンな方
  • 夜勤明け後、体力の低下を感じている方
  • 忙しい日々に免疫力が低下している方
  • アクティビティを行う方

さまざまな場面の方から「和愛楽インナージェティック」は必要とするわね。

 

疲労回復や免疫力に悩んでいない方でも、インナーケアしたいなって方にもオススメよ!

正官庄の「紅参精エブリデイ」よりも安価な「和愛楽インナージェティック」は、紅参を試してみたい方が手が出しやすいと思うわ。

[Qoo10] [2セット]和愛楽インナージェティック(15g*20*2)

WWW.QOO10.JP





【正官庄online shop】

\彼女の私生活コスメはこちらから/

 

\正官庄を愛用している韓国俳優&女優/

おすすめの記事