韓国ドラマのサプリといえば正官庄の紅参精エブリタイム。使用シーンまとめ

韓国ドラマでよく見るサプリメントはどこのブランド?どんな効果が期待できるの?と気になる方も多いのでは?

韓国で一番人気のサプリメント会社といえば「正官庄(せいかんしょう)」。

大人気俳優イ・ミンホやソン・ジュンギ、チョン・へインなども愛用しているサプリで、韓ドラファンなら1度はドラマで出てくるのを見たことがあるハズ。

 

今回は、『相続者たち』『ザ・キング』のイ・ミンホや『太陽の末裔』のソン・ジュンギ、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のチョン・へインが愛用しているサプリ、「正官庄(せいかんしょう)」の「紅参精エブリタイム」の効果や口コミを紹介していきます!




世界売上No.1高麗人参ブランド 正官庄



正官庄(せいかんしょう)はどんなブランド?

120年の歴史と伝統を持つ韓国の紅参製品を扱うブランド!

ドラマコスメディーバ
高麗人参1本でここまでやってきました。

 

「正に、国の、製品」=「正官庄」。

韓国政府が管轄している会社で作られているサプリメントで、安全性と信頼性が守られている韓国が誇るブランドです。

民間の粗悪な高麗人参と差別化を図るために、韓国政府が関与して誕生したそうよ。

正官庄のサプリは世界売上No.1。30ヶ国に輸出している!

正官庄の製品は、世界30ヶ国以上の国に輸出されています!

韓国の名産の一つとして高麗人参は、各国のデパートなどで韓国健康食品として販売されているのよ。

 

アメリカ、日本、台湾、香港、オーストラリアなどを中心に、8ヶ国で正官庄のショップも展開されているわ!

ちなみに、日本は新宿本店(直営店)とイオン与野店の2店舗が点在。

関東地方に住んでいる方以外は、少し店舗に足を運ぶのは難しいかな・・・。

ということで日本の公式HPからのオンライン購入がおすすめ。

高麗人参と紅参(こうじん)の違いは?栄養成分を増加させてからサプリに。

出典元:正官庄

高麗人参を皮ごと蒸して、天日干ししたものが紅参!

 

紅参にすることで、より栄養成分が増加することから、サプリメントに多く用いられいるのよ。

正官庄は、世界的な水準のシステムを導入し、高麗人参を紅参に加工する工場を受け持っています。

良質な紅参を加工できるため、世界トップの売上を図ることが出来るの!

韓国人俳優イ・ミンホ愛用サプリ 正官庄(せいかんしょう)の「紅参精エブリタイム」。


正官庄(せいかんしょう)の「紅参精エブリデイ」は、紅参(こうじん)と精製水のみで希釈した高純度の紅参エキス。

 

手も汚れず、いつでもどこでも飲むことが出来る1日1包のスティック状のサプリメント

持ち運びに便利なスティック状になっているわ。

紅参(こうじん)を飲むタイミングは?活力アップの健康食材。

正官庄の紅参(こうじん)は、6年根の高麗人参を加工しています!

収穫までに 6 年もの歳月がかかる”6年根の高麗人参”は、健康成分の含有量が最も高く、栄養バランスが最良な状態だと言われているわ。

最も栄養価が高い高麗人参をさらに、紅参に加工することで、より栄養成分が豊富な状態と変化していくのよ。

正官庄の紅参精エブリタイムはこんな時にオススメ!
  • 何だか身体がだるい…内側からスッキリしたいとき。
  • 疲れ気味のとき。
  • 運動した後の栄養補給に。
  • 身体だけでなく、気持ちを落ち着かせたいときにも。

    日々の活力をアップさせたい時に必要なサプリメントなんです。

    正官庄のサプリは数々の大ヒット韓国ドラマにも出演。イケメン俳優たちも愛用中。

    View this post on Instagram

     

    A post shared by 정해인 (@holyhaein)


    韓国ドラマで紅参エキスをチュッと吸っているシーンを見たことも多いはず!

    日本でも大人気なイケメン俳優も愛用しているので、少し紹介するわね。

    『太陽の末裔』ソン・ジュンギ演じるユ・シジン大尉も愛用の紅参精エブリタイム。

    ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルを誕生させた大ヒットドラマ『太陽の末裔』

    軍人のユ・シジンは男勝りの女医、カン・モヨンと出会い、互いに惹かれあう。だが、モヨンは任務優先のシジンに耐えられずに別れを告げる。8カ月後、医療チームの一員として紛争地域のウルクに赴いたモヨンは、同地に派遣されていたシジンと再会し…。

    ソン・ジュンギ演じるユ・シジン大尉は、紛争地域ウルクに派遣されていました。
    マフィア問題や北朝鮮との問題など・・・毎日ウルクでたくさんの試練が待っていました。
    そんな体を酷使しながら任務を遂行している中、ユ・シジンは息抜きで「紅参精エブリデイ」を飲んでいたわ。
    水やスプーンなども要らず、袋を空けてチュッと吸っていただけ!
    好きなタイミングで飲めるのは、気楽で良いわね。

    出典元:https://m.blog.naver.com/PostView.naver?isHttpsRedirect=true&blogId=river720&logNo=220906398520



    紅参精エブリタイムは、『太陽の末裔』の第4話で登場!

    ソン・ジュンギが服用するシーンがとても印象的よ。

    他にもソン・ジュンギ以外のキャストが「紅参精エブリデイ」を飲んでいるシーンもあるわ。

    ”国民の年下彼氏”も愛用。『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』チョン・へイン。

    年下彼氏×年上彼女の代表的ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』

    35歳のジナは親には結婚を急かされ、職場でのセクハラや彼氏との破局など、息が詰まるような毎日を送っていた。そんなある日、大親友の弟で自分の弟の親友でもあるジュニが海外赴任から帰ってくる。3年ぶりに再会した2人は、やがて恋人関係になるが…。

    ソ・イェジン演じるジアは、大親友の弟チョン・へイン演じるジュニと恋に落ちてしまいます。
    大親友の姉に隠しながら、2人は恋人関係に・・・。
    ジアとジュニの恋は、両親や大親友など誰も応援してくれる恋ではありませんでした。
    ジュニはゲーム製作会社に勤め、海外赴任するほど期待されている存在!
    ゲームを製作しながら、会議中のジュニは「紅参精エブリデイ」を吸っていました!

    出典元:https://post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=15199996&memberNo=20620



    『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の第5話で登場!

    チョン・へイン演じるジュニが仕事しながら、正官庄の「紅参精エブリデイ」を愛用しています。

    『相続者たち』カン・ハヌルも紅参精エブリタイム。

    イ・ミンホとパク・シネがW主演の甘くて切ないラブストーリー『相続者たち』。

    財閥の御曹司と苦労人の女の子。LAで出会って心を通わせ始めていたものの、それぞれの事情で韓国に戻った2人が超名門私立高校で再会を果たし、運命が動き出す!

    貧しさから使用人として働いている娘と財閥の御曹司との恋。
    パク・シネ演じるウンサンと、イ・ミンホ演じるタンは恋に落ちるが、身分の差で許されず・・・。
    多くの逆境を乗り越えて、2人は進んでいきます。
    『相続者たち』は、今では見ることが出来ない豪華キャスト!
    キム・ウビン、キム・ジウォン、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク、クリスタルなど・・・主役を張る大人気俳優・女優が勢揃い。
    勉強ばかりのカン・ハヌルは、気怠さを感じて「紅参精エブリデイ」を服用。

    出典元:http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?&b=bullpen2&id=1466668



    『相続者たち』の第8話で登場!

    カン・ハヌル演じるイ・ヒョシンは、キム・ジウォン演じるユ・ラヘルとの会話中に「紅参精エブリデイ」をチュッと。

    また、パク・ヒョンシク演じるチョ・ミョンスも何度か「紅参精エブリデイ」を愛用していました。

    大韓帝国の皇帝も愛用!?『ザ・キング』イ・ミンホ。

    イ・ミンホ除隊初のドラマ『ザ・キング』

    大ヒットドラマを数々世に送り出しているキム・ウンスクが脚本を書き、キム・ゴウンとイ・ミンホが初共演を果たしました!

    並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。そこで待ち受けていたのは、強さを内に秘めた女性刑事との運命の出会い。

    イ・ミンホ演じる大韓帝国の皇帝が、2つの世界パラレルワールドを閉じようと試みていました。
    現在の大韓民国に迷い込んでしまい、キム・ゴウン演じる女性刑事のチョン・テウルと出会います。
    違う世界の2人は惹かれ合って恋に落ちますが、互いに生きている大韓帝国と大韓民国との関係が・・・。
    大韓帝国の皇帝演じるイ・ミンホは、大韓民国に来た際に「紅参精エブリデイ」を愛用
    大韓帝国にないサプリメントで、とても味が気になっていたよう・・・。

    出典元:https://www.fmkorea.com/2927496778

    『ザ・キング』の第13話で登場!

    また、第7話ではキム・ゴウン演じるチョン・テウルも飲んでいました。

     

    世界売上No.1高麗人参ブランド 正官庄

    イ・ミンホは正官庄(せいかんしょう)のワールドアンバサダー。

    イ・ミンホは、正官庄(せいかんしょう)のワールドアンバサダーを務めています!

    2016年から正官庄(せいかんしょう)は、イ・ミンホとお仕事をしています。

    正官庄(せいかんしょう)の「GoodBASEシリーズ」でプロモーションを務めていました。

     

    2019年4月に現役で除隊をし、そこから正官庄(せいかんしょう)はイ・ミンホを「グローバル アンバサダー」として起用!

    韓国ではもちろん、さまざまな国で「正官庄(せいかんしょう)」のイ・ミンホのパネルを目撃することが出来ますよ。

    実際、台湾や中国、日本で「正官庄(せいかんしょう)」のイ・ミンホを見たことがあります♪

    正官庄(せいかんしょう)「紅参精エブリデイ」の口コミレビュー

    最後は気になる使用者レビュー。

    夏バテや不眠症の対策に服用しているかたや、毎日の疲れの解消をサポートするために利用している方が多い正官庄のサプリ。

    続けることでジワジワと効果を体感できる人が多いのも特徴ね。

    正官庄(せいかんしょう)「紅参精エブリデイ」 悪い口コミ

    最初はそのまま飲み、苦いと思いました。今はお湯に溶かして飲んでいます。
    お値段が高いので続けるかまだ分かりませんが、商品としては非常に素晴らしいです。

    正官庄(せいかんしょう)「紅参精エブリデイ」 良い口コミ

    疲れにくくなった気がします。高いけど効果を実感しているのでリピートです。
    3日目で身体と心の違いを感じました。
    スティック状は持ち歩きもしやすく、これからも毎日取り入れていきたいです。
    今年は夏バテしなくなった気がします。
    本当に感謝しています。
    最近不眠症で悩んでいたので、試しに買ってみました。
    結果、普段より長く寝れました。体が楽になった感じです。これからも飲み続けてみようと思います。

    韓国ドラマでの登場率No1、正官庄のサプリまとめ 。

    今回は、大人気俳優がドラマで愛用している「正官庄(せいかんしょう)」の「紅参精エブリデイ」を紹介しました!

    健康成分と栄養バランスが最良なサプリメント。

    いつでもどこでも飲めて、持ち運びに便利なスティックタイプなのが嬉しいわね。

    ドラマコスメディーバ
    紅参独特の風味や苦みが苦手かも…という貴女にはタブレットタイプをおススメするわ。

     

    日々の活力をアップさせたい貴方に是非試して貰いたいわね♪




    【正官庄online shop】

    \楽天やAmazonで購入したいって方はこちらから/

    [Qoo10] [1 1] 紅参精エブリタイムバランス10mlx30包(10mL*30*2)

    WWW.QOO10.JP

    ドラマコスメディーバ
    とはいえ、このサプリに関しては日本公式サイトで買うのが“口に入れるものはなるべく近場から買いたい派”の人には特におススメ。お買い得な上にやっぱり安心感あるのよね。
    おすすめの記事