チャ・ウヌ愛用サプリNU:TRIPシソスティックゼリーは目の疲労改善にピッタリ

U-NEXTで配信中の『女神降臨』はみんな見たかしら~?

チャ・ウヌに胸キュン胸キュンさせられっぱなしの『女神降臨』!

 

大人気WEB漫画が原作となっているドラマで、キャスト発表から大きな注目を集めた作品です。

容姿でいじめられていた主人公ムン・ガヨン演じるイム・ジュギョンが、転校を機に人生を変えようと努力します。動画でメイクの勉強を一生懸命して、”女神”に生まれ変わったのです。転校先の学校に行ったジュギョンは、周囲の自分を見る目が変わったことに感動しました。

死んでもスッピンを見せたくないイム・ジュギョンでしたが、チャ・ウヌ演じるイ・スホにバレてしまいます。秘密を共有していくうちに、2人の距離はどんどん近づいていきます・・・!


U-NEXTで独占配信中だから気になった方は是非!

 

ドラマコスメディーバ
胸キュンしすぎて心臓爆発しかけたわよ。

今回は、チャ・ウヌが広告モデルを務めるサプリメント、「NU:TRIP」の「チャズギ(シソ) スティックゼリー」の効果や服用方法、口コミを紹介していきます!



チャウヌ愛用サプリ NU:TRIP(ニュー:トリップ)ってどんなブランド?

[Qoo10] [チャウヌ目健康食品サプリ] NU TRIP チャズギ スティックゼリー 20gX14個

WWW.QOO10.JP

NU(New):独自の原料

TRIP:健康的な人生を見つけよう

 

目や体の健康、ダイエットのために、「NU:TRIP」は独自で原料の特許を取得しました。

他のブランドでは試すことが出来ない「NU:TRIP」ならではの原料で、他ブランドと差別化をしています!

 

独自の原料を用いて、なるべく安価な価格でさまざまな人々の手元に届けようとしているブランドです!

良い成分でも高価だと手が出しにくいですよね。

どんな人でも手が出しやすく、続けやすい価格になっています。

チャ・ウヌ愛用サプリ「NU:TRIP」の「NU:TRIP PRIMEチャズギ(シソ) スティックゼリー」

[Qoo10] [チャウヌ目健康食品サプリ] NU TRIP チャズギ スティックゼリー 20gX14個

WWW.QOO10.JP

NU:TRIP」の「NU:TRIP PRIMEチャズギ(シソ) スティックゼリー」は、目の疲労改善を手助けするチャズギ(シソ)成分が入っているスティックゼリー

水を用意する必要がなく、プルッとどこにいても飲みやすいサプリメントになっています。

 

多くの物がデジタル化された現在、目の疲労で悩んでいる人が多くいます。

SNSをたくさんやっている学生や、デスクワークに励んでいる社会人など・・・幅広い方々に必要なサプリメントです!

シソは、目の疲労改善・腸内環境改善・貧血防止のスーパーフード!

出典元:https://fumakilla.jp/foryourlife/402/

「シソ」がスーパーフードだと、知られていたかしら?

薬味などでよく登場する「シソ」ですが、健康に効く成分がたっくさん含まれているのです!

 

昔から漢方やスーパーフードとして、料理などに取り入れられていたそうです。

さて、「シソ」に含まれる成分と効能を紹介していきますね!

シソの効果1 目の疲労改善

  • β-カロテン:目の網膜を調整することに効果的。野菜の中でトップでβ-カロテンが多く含まれている。

 

目に効果的な食べ物と言えば、「ブルーベリー」を思い浮かべる方が多いかもしれませんね。

「ブルーベリー」は良いと聞きますが、一番野菜の中で目の疲労回復に必要な成分β-カロテンが多く含まれているのは「シソ」

 

β-カロテンは、体内に入るとビタミンAとして働きます。

目の網膜を調節するのに効果的で、光の明暗を区別する物質に働きかけます

疲労や暗いところで目がかすむときは、「シソ」を取り入れるのが良いみたいですね!

シソの効果2 腸内環境の改善

  • 食物繊維:水に溶けない不溶性食物繊維。便秘予防や改善に効果的。
  • ペリルアルデヒド:シソの特有な香り成分。強い抗菌・防腐作用により、整腸作用が期待できる。

 

ペリルアルデヒドは強い抗菌作用があるため、食中毒などを予防してくれます。

また、食物繊維がたっぷりなので、便秘予防や改善、大腸がんの予防にも効果的

 

弱った胃腸を活性化させる働きもあるので、食欲増進効果も見られます。

実は!妊娠中のつわりに効果的だと言われています。

あまり知られていない情報かも・・・!

シソの効果3 貧血防止

  • 鉄分:ヘモグロビンを作る材料。血液の循環を円滑化するために必要な成分。
  • ビタミンC:鉄の吸収率を高めるのに必要な成分。

 

貧血防止には鉄分が必要だと言われますが、鉄分を吸収するにはビタミンCが必要不可欠!

鉄分とビタミンCを一緒に摂取することで、鉄分の吸収がぐんっとあがります。

鉄分とビタミンCを同時に摂取することが出来るのが「シソ」!

 

鉄分不足になると、スムーズに血液が流れなくなります。

その結果、貧血や動悸、めまいが起ってしまうのです。

チャ・ウヌはどう使ってる?NU:TRIP」の「チャズギ(シソ) スティックゼリー」オススメ服用方法!

[Qoo10] [チャウヌ目健康食品サプリ] NU TRIP チャズギ スティックゼリー 20gX14個

WWW.QOO10.JP

「NU:TRIP」から推進されている服用方法は、1日1包。

 

また、冷蔵庫で冷やして服用すると、より美味しく服用できるようです。

※保管は常温でも可能

 

ゼリータイプのサプリメントなので、おやつの時間にスルッと飲めてしまいますね。

水などの用意が不要なので、手間でなく毎日服用できそう!

NU:TRIP」の「NU:TRIP PRIMEチャズギ(シソ) スティックゼリー」口コミレビュー

NU:TRIP」の「チャズギ(シソ) スティックゼリー」 悪い口コミ

本当に目に効果的なのか分からない・・・。

「NU:TRIP」の「チャズギ(シソ) スティックゼリー」 良い口コミ

シソの成分が入って、味も良く美味しく摂ることができます!
事務職だからノートパソコンでの目疲れに購入.. これだけで改善されるなら持続的に食べようと思います!
モニターを見ながら働く職業なので、目をたくさん使う方です。ゼリーの味がおいしいので、1日1包スナック感覚で食べるのに最適!
味が美味しくて、食べやすい!

NU:TRIP」の他のおすすめ商品を紹介。

NU:TRIP」から出している目の疲労改善のサプリメント、「NU:TRIP PRIMEチャズギ(シソ) スティックゼリー」の効果や口コミを紹介してきました!

他にも「NU:TRIP」には、さまざまなサプリメントが出ています。

ざっと紹介しますね。

NU:TRIP MAX(ニュー:トリップ マックス)シリーズ


「NU:TRIP MAX」は、30日間の体を管理するサプリメント!

30カプセル入っており、1ヶ月分に合わせて効果が設計されています。

 

「NU:TRIP MAX」のシリーズは、全部で18種類あります。

ビタミンや腸内環境、肌の保湿、体脂肪、コレステロールなど・・・

美容や健康に効く成分のサプリメントが販売されています!

NU:TRIP ESSENCE(ニュー:トリップ エッセンス)シリーズ


「NU:TRIP」の中心的なシリーズ!

他のシリーズであるMAXやPRIMEの基本となる製品ラインです。

 

「NU:TRIP ESSENCE」シリーズは、全部で4種類のサプリメントが存在します。

  • マルチビタミン
  • アルティジオメガ3
  • ビタミンD
  • ルテイン

 

[Qoo10] [チャウヌ健康サプリ乳酸菌] NU:TRIP MAX 腸の健康 プロバイオティクス 30カプセル

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [チャウヌが選択したビタミン] NU:TRIP MAX イージービタミンC 30カプセル

WWW.QOO10.JP

 

そして、新発売された粉末状の「酵素」サプリメント!

1回分が1包装になっているスティック状のサプリメントです。

チャ・ウヌが愛用サプリメント「NU:TRIP」まとめ

今回は、チャ・ウヌが愛用サプリメント「NU:TRIP」の「チャズギ(シソ) スティックゼリー」を紹介しました。

最近ではたくさん携帯やパソコンの画面を見ることが増え、目の疲労に悩んでいる方が多いみたい。

親が子供の目の疲れを心配して「チャズギ(シソ) スティックゼリー」を服用させているケースもあるみたいよ。

 

さらに、目の疲労回復以外にも栄養成分がたっぷりなサプリメントね。

貧血防止や腸内環境改善にも効果的な「チャズギ(シソ) スティックゼリー」は、特に女性へオススメしたいサプリメントだわ!

 

また、「NU:TRIP」から出ている他のサプリメントも魅力的なモノがたくさん!

是非!チャ・ウヌ愛用サプリメントをチェックしてみて♪

 

\女神降臨コスメはこちらから/

 

\チャウヌ♥/

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

おすすめの記事