ムン・ガヨン女神降臨でイム・ジュギョン愛用の美容家電はバナブ

人気ドラマ『女神降臨』で主人公イム・ジュギョンを演じたムン・ガヨンさん。とっても綺麗なお肌が魅力よね。

メイクで女神に変身するイム・ジュギョンは、綺麗になるためにたくさんの努力をするんだけど、やっぱり「お肌のケア」って基本中の基本。

ムン・ガヨンさん演じる主人公イム・ジュギョンは美肌作りのために、フェイシャルケアにもこだわっていたわ。

そこで今回は、ドラマ『女神降臨』でムン・ガヨンさんが使っていた「VANAV(バナブ)」の美容アイテムを紹介していくわね。

 

↓バナブといえばこのドラマでも…

 

ドラマコスメディーバ
これを見て、貴女もムン・ガヨンさんのようなツヤツヤ美肌を作っちゃいましょ!
\貴女のためのセール始まってるわよ/



『女神降臨』でムン・ガヨンが使用している美容アイテムは「VANAV(バナブ)」


『女神降臨』でムン・ガヨンさんがフェイシャルケアとして使っていたのは、「VANAV(バナブ)」の美容家電よ。

『女神降臨』で使っていたのはコチラ。

  • バブルホイップクレンザー(洗顔器)
  • スキンビーム(美顔器)

「VANAV(バナブ)」と言えば、ソン・イェジン美顔器が有名よね。

大ヒットドラマ『愛の不時着』で、ソン・イェジンさんが「VANAV(バナブ)」の美顔器「UP6」を使って話題となったわ。

ここからは、『女神降臨』でムン・ガヨンさんが使用していたVANAV(バナブ)の「バブルホイップクレンザー」と「スキンビーム」の特徴や口コミを詳しく紹介していくわよ。

ムン・ガヨン演じるイム・ジュギョン愛用の洗顔器はVANAV(バナブ)の「バブルポップクレンザー」

VANAV(バナブ)の「バブルポップクレンザー」は、自動で洗顔フォームを泡立てて柔らかく肌を洗ってくれる洗顔器。手を使う代わりに“自動泡振動クレンジングブラシ”が洗顔のを行ってくれるから、清潔感があっておすすめよ。

キメ細かい泡で毛穴の奥まですっきり洗い上げてくれるわ。

[Qoo10] [韓国公式ショップ『女神降臨』] バナブ VANAV BUBBLE POP CLEANSER/バブルポップクレンザー/イムジュギョンムンガヨンブラシ 洗顔器/電動 洗顔/自動 泡立て器/泡洗顔器

WWW.QOO10.JP


VANAV(バナブ)の「バブルポップクレンザー」の口コミ

VANAV(バナブ)の「バブルポップクレンザー」の口コミをまとめてみたから参考にしてみてね。

VANAV(バナブ)の「バブルポップクレンザー」 悪い口コミ

期待していたほどの効果がなく残念でした。肌がきれいになったとか、毛穴が目立たなくなったとか感じられません。
手で立てた泡のほうがふわふわになる。真ん中の小さいブラシが肌に当たると痛いです。

VANAV(バナブ)の「バブルポップクレンザー」 良い口コミ

いつもの洗顔で落としきれなかった汚れがよく取れていると思います。週に何回か使用していますが、サラッとした肌質になりました。
敏感肌なので少し不安でしたが問題なく使えました!ブラシが本当に柔らかくて、刺激はほとんどありません。ふわふわの泡で優しく洗顔できます。
自動で泡立ててくれるので楽です。洗顔後の肌はキュッと引き締まってスキンケアがよく浸透してくれます。

ムン・ガヨン演じるイム・ジュギョン愛用の美顔器はVANAV(バナブ)の「スキンビーム」

[Qoo10] 【韓国公式ショップ謝恩品】バナブ VANAV SKIN BEAM/スキンビーム/ドラマ『女神降臨』イムジュギョンムンガヨン 美顔器/マッサージ器/大人気!/温熱/高LED波長/ガルバニック

WWW.QOO10.JP



VANAV(バナブ)の「スキンビーム」は、イオンを帯びた微小の電流によって化粧品の有効成分を効率よく浸透させてくれる美顔器。ヘッド部分が“かっさ”になっているから、マッサージをしながらフェイシャルケアができるのよ。

3種類のモードでエステのような満足感

VANAV(バナブ)の「スキンビーム」には、フェイシャル、ビタミンC、デコルテの3種類のモードが選択できるの。

自分の肌や気分に合わせて使うことで、自宅にいながらエステのような満足感が得られちゃうわよ!

  1. フェイシャルモード…スキンケア製品(保湿クリーム、栄養クリーム、セラム、パックなど)の吸収を助けて肌のきめを整えてくれる
  2. ビタミンCモード…ビタミンCコスメの吸収を助けてツヤのある肌にしてくれる
  3. デコルテモード…首、デコルテラインを滑らかにして、弾力のある肌にしてくれる

[Qoo10] 【韓国公式ショップ謝恩品】バナブ VANAV SKIN BEAM/スキンビーム/ドラマ『女神降臨』イムジュギョンムンガヨン 美顔器/マッサージ器/大人気!/温熱/高LED波長/ガルバニック

WWW.QOO10.JP


VANAV(バナブ)の「スキンビーム」の口コミ

VANAV(バナブ)の「スキンビーム」の口コミをまとめてみたから参考にしてみてね。悪い口コミはほとんど見られなかったわ。

VANAV(バナブ)の「スキンビーム」 悪い口コミ

フェイシャルモードに温熱機能があるので、温冷ケアをするために冷却機能もあればより良かったです。

VANAV(バナブ)の「スキンビーム」 良い口コミ

モードの切り替えが簡単で複雑な操作がないので、毎日手軽にフェイシャルケアができます。
手にぴったりの大きさ、軽さで楽に使えます。マッサージしながら滑らせると、美容成分がすっと肌に入っていく感じです。
片手で簡単にマッサージできるのがいいです。使い心地はとっても気持ちいいし、翌日の肌の質感が全然違います。

『女神降臨』ムン・ガヨン愛用美容アイテムまとめ

今回は、人気ドラマ『女神降臨』でムン・ガヨンさんが使っていた「VANAV(バナブ)」の洗顔器と美顔器を紹介してみたわ。

最近はホームケアをする方が増えて、美容家電の人気が高まっているけど「VANAV(バナブ)」のアイテムは評価が高くてとってもおすすめよ。

すっぴんでも自信がもてる美しいお肌になりたい貴女!『女神降臨』の主人公のように徹底的なお肌のお手入れで、自慢できる美肌を手に入れてみてはいかがしら。

\韓国スキンケアコスメはスタコリにお任せ/

 

おすすめの記事