チャ・ウヌコスメFATION/パティオンのアクアバイオームは敏感肌におすすめ

抜群のビジュアルと甘い笑顔でファンを虜にするチャ・ウヌ。

映画『デシベル(原題)』(公開日未定)に「正義感の強い海軍兵」として出演することも決まっていて、今後の活躍に目が離せないわ。

チャ・ウヌにとっては映画初出演作品だから、絶対に見逃せないわね。

今回は、そんなチャ・ウヌが広告モデルを務める「FATION(パティオン)」のベストコスメ「アクアバイオームシリーズ(水分&鎮静ライン)」を紹介していくわよ!

 

 

↓韓国ダーマコスメブランドと言えばこちらもおススメ。
公式サイト【NEOGENネオゼン】

↓毎日がセール価格の韓コスサイトはこちら。
公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

Contents



チャ・ウヌが広告モデルを務めるのはダーマコスメブランド「FATION(パティオン)」


[Qoo10] ASTRO Goods

WWW.QOO10.JP

「FATION(パティオン)」は、皮膚科学を基に化粧品開発をしているコスメブランド。

ダーマコスメと言われ、それぞれの肌構造に合った成分の開発や細胞のはたらきに着目したコスメ作りが行われているのよ。

 

敏感肌や乾燥肌でスキンケアコスメ選びにお悩みの方は、「FATION(パティオン)」のようなダーマコスメを扱っているブランドをおすすめするわ。

 

そんな「FATION(パティオン)」の新広告モデルに抜擢されたのが、大人気アイドルのチャ・ウヌ。

2021年1月にチャ・ウヌの広告イメージが発表されると、韓国のポータルサイトで「파티온(パティオン)」がすぐに検索ワード1位になったの!

チャ・ウヌの人気の高さがうかがえるわね。

ここからは、FATION(パティオン)の「水分&鎮静ライン アクアバイオーム」を紹介していくわ。コスメの特徴や口コミまでまとめているから、ぜひ参考にしてみてね!

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム(水分&鎮静ライン)」は敏感肌の人におすすめ!


FATION(パティオン)の「アクアバイオームシリーズ」は、肌由来のマイクロバイオーム基に作られているから、敏感肌の人でも安心して使えるのが魅力なの。

マイクロバイオームとは、人の体に存在する「微生物(microb)」の「生態系(biome)」こと。FATION(パティオン)は、20代の健康的な肌に存在している「クチバクテリウム」というマイクロバイオームに注目して製品を開発したのよ。乱れた肌バランスを、優しくより効果的に整えてくれるわ。

そして、「アクアバイオーム(水分&鎮静ライン)」はシリーズ使いするのがおすすめ。より効果的に水分&鎮静ケアができるの。

お肌に優しいスキンケアコスメを探している方は、ぜひ試してみてちょうだい!

[Qoo10] 1日特価セール

WWW.QOO10.JP

【チャ・ウヌコスメ】FATION(パティオン)の「アクアバイオーム トナーパッド」

https://fation.co.kr/

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム トナーパッド」は、荒れたお肌を整えて効果的に水分補給をしてくれるトナーパッド。

肌に潤いを与えながら角質をなめらかに整えてくれるから、しっとりとした使用感を感じられるわ。さらに、お肌に直接触れるパッドは「純綿のガーゼ」。肌に優しく低刺激だから、敏感肌の人も安心して使えるわよ。

[Qoo10] 化粧水

WWW.QOO10.JP

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム トナーパッド」の口コミ

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム トナーパッド」の口コミをまとめてみたわ。

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム トナーパッド」悪い口コミ

水分がたっぷりで使った直後はいいのですが、少し経つと乾燥する感じがありました。

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム トナーパッド」 良い口コミ

毎日のマスクで肌が荒れやすかったのですが、鎮静効果が抜群でトラブルが抑えられていると思います。エッセンスがたっぷり入ったパッドがよく浸透してくれます。
パッドが肌に優しくほとんど刺激がないです。保湿力がとにかくすごくて、使ったあとはモチモチのお肌になります。
パッド自体が柔らかく、拭き取るときも抵抗がほとんどありません。肌にベタつきがなく、しっとりとした使用感です。

【チャ・ウヌコスメ】FATION(パティオン)の「アクアバイオーム スージングアンプル」>

https://fation.co.kr/

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム スージングアンプル」は、美白&シワ改善効果が認められている高水分アンプル。

美白と保湿成分が入った高濃縮のアンプルが、水分不足型(乾燥肌)の肌へ栄養を補給して、健康的な肌に改善してくれるわ。

[Qoo10] [パティオン] パティオン アクア バイオム スージングアンプル 企画(30ml 5ml クリーム10ml)

WWW.QOO10.JP

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム スージングアンプル」の口コミ

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム スージングアンプル」の口コミをまとめてみたわ。

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム スージングアンプル」 悪い口コミ

肌に優しい成分ということで、全く刺激などはありませんでしたが、しわ改善や美白といった効果は正直感じられません。

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム スージングアンプル」 良い口コミ

スージングアンプルを使った次の日は、お肌の調子が良くて驚きました。肌トーンも上がって全体が明るくなりました!
とろみのあるアンプルが肌によく浸透します。敏感肌ですが、肌への違和感が全くなかったことに驚きました。
乾燥肌でカサつく肌に悩んでいましたが、しっとりとした使用感が気に入っています。翌朝の化粧ノリが良くなった気がする。

【チャ・ウヌコスメ】FATION(パティオン)の「アクアバイオーム カーミングクリーム」

https://fation.co.kr/

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム カーミングクリーム」は、敏感になった肌を集中的に保護してくれる高濃縮クリーム。

肌の水分を満たすのと同時に状態を整えて、水分膜が傷ついた肌を優しく保護してくれるの。「カーミングクリーム」でしっかり肌にふたをすることで、水分と美容成分が逃げるのを防げるわ!

[Qoo10] [パティオン] パティオン アクア バイオム カミクリーム 企画(50ml 10ml アンプル5ml)

WWW.QOO10.JP

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム カーミングクリーム」の口コミ

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム カーミングクリーム」の口コミをまとめてみたわ。

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム カーミングクリーム」 悪い口コミ

クリームだけでは保湿力が物足りない。アクアバイオームはシリーズ使いするのがおすすめです。
春夏で使うのにはいいですが、乾燥する季節では保湿力が足りないです。

FATION(パティオン)の「アクアバイオーム カーミングクリーム」 良い口コミ

クリームはよく広がってくれるし、塗ったあとはべたつきもなく自然なので、使いやすいです。
肌に水分がたっぷり入ってくるのを感じます。乾燥していた肌がしっとりとして、なめらかになりました。
カーミングクリームを塗っただけでしっとり感のある肌になれる。春夏はこれ一本で十分なくらい満足しています!

チャ・ウヌコスメ「FATION/パティオン」アクアバイオームシリーズまとめ

今回は、人気アイドルのチャ・ウヌが広告モデルを務める「FATION(パティオン)」のスキンケアコスメを紹介してみたわ。

FATION(パティオン)の「アクアバイオームシリーズ」は、肌由来のマイクロバイオームを基に作られたコスメだから、お肌にとっても優しいことが分かったわ。敏感肌の人や季節の変わり目に肌が荒れやすい人には、ぜひ使ってみてほしいシリーズなのよ。

「FATION(パティオン)」のチャ・ウヌコスメで、優しいスキンケアをしてみてはいかかがしら?

↓韓国ダーマコスメブランドと言えばこちらもおススメ。
公式サイト【NEOGENネオゼン】

↓毎日がセール価格の韓コスサイトはこちら。
公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

おすすめの記事