クォン・ナラの愛用スキコスSIENU/シイェヌーで韓コス流エイジングケアができる

日本でも大ヒットした韓ドラ『梨泰院クラス』に出演し、その美貌が話題となったクォン・ナラ。

主人公セロイ(パク・ソジュン)の初恋相手スアを、可愛らしくも強く演じていたのが印象的ね。

今回は、そんなクォン・ナラが広告モデルを務める「SIENU(シイェヌー)」のスキンケアコスメ「タイムブレース」を紹介してくわ。コスメの特徴から口コミまでまとめているから、ぜひ最後まで見てね!

\韓コスNo.1サイトでタイムセールやってます/



公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

Contents



クォン・ナラが広告モデルを務めるのはスキンケアブランド「SIENU(シイェヌー)」


人気女優クォン・ナラが広告モデルを務める「SIENU(シイェヌー)」は、アモーレパシフィックが新しく発表したスキンケアブランド。

ブランド名には「時を飛び越える芸術の頂点」という意味が込められていて、肌を若返らせるアンチエイジングの効果を使った人に届けることをスローガンにしているわ。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース」はエイジングケアに特化した“最高級ライン”


SIENU(シイェヌー)のローンチと同時に発表されたのが、アンチエイジングの最高級ライン「タイムブレース」シリーズ。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース」シリーズは6種類。

  • スキン
  • エマルジョン
  • セラム
  • アイクリーム
  • クリーム
  • アンプル

美肌へ改善効果があるザクロやライチなどの植物由来の成分と、ダイヤモンドやゴールドなどの宝石成分の原料が含まれているのが特徴よ。

さらに、「タイムブレース」シリーズは先進アンチエイジング技術の「エピアクティブ(EpiactiveTM)」が使われていて、高い効果が期待できる美肌成分を肌の奥までより浸透させやすくしてくれるの。

 

これは、アモーレパシフィックの特許原料「ジェミノイド(Geminoid)」やペプチド、ビフィズス菌培養(Bifida Ferment)など、アンチエイジングや肌の障壁・弾力強化を助ける最新バイオ原料と、肌改善へ効果がある植物や宝石から得られた原料を最適な状態で組み合わせてできた技術よ。

 

加齢とともに扱いづらくなったお肌を改善したい人におすすめしたいSIENU(シイェヌー)の「タイムブレース」シリーズ。

肌の保湿、肌密度、透明感、ツヤ、弾力、キメ、シワ、水分損失の8つのアンチエイジング指標が改善されて、若々しい健康的なお肌に導いてくれるわ!

 

ここからは、「タイムブレース」シリーズの中からセラム、アイクリーム、クリームの3つを紹介していくわね。SIENU(シイェヌー)から出ている、おすすめのアンチエイジングケア3STEPだから、ぜひ参考にしてみてね。

[Qoo10] タイムブレーススキンケアシリーズ(クリーム 50ml/アイクリーム 25ml/セラム 50ml/アンプル 12ml*4ea)

WWW.QOO10.JP

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース セラム」


SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース セラム」は、高度な技術で加工したダイヤモンド成分と貴重な霊芝(別名:マンネンダケ)の成分が配合されていて、肌に輝きと弾力を与えてくれる美容液。

2週間で肌質が改善。シワ改善効果も認められる高機能セラム

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース セラム」は、肌の老化を8指標「肌の水分量、透明感、ツヤ、弾力、キメ、シワ、バリア機能、密度」の全てにおいて改善効果が期待できるの。

それも効果を実感できるのが、使い始めてから2週間後!だから「2週間肌改善セラム」とも呼ばれているわ。

特に、バリア機能は20%もアップ、目元のシワは18%も減少したのよ。他の指標においても、2週間で改善傾向が見られたわ。

たったの2週間で肌質が変わるなんて、夢みたいなスキンケアコスメね…。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース セラム」の口コミ

ここからは、SIENU(シイェヌー)「タイムブレース セラム」の口コミをまとめたから参考にしてみてね。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース セラム」 悪い口コミ

シワへの効果を期待していましたが、ほとんど薄くなりませんでした。高級な製品だったので残念です。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース セラム」 良い口コミ

ベタつくことなく肌にどんどん吸収されるので使いやすいです。2週間使ってみましたが、ハリとツヤが出て明るくなった気がします。パッケージはブルーダイヤモンドのように高級感があって素敵です。
アンチエイジング製品は重いつけ心地のイメージでしたが、こちらは軽くスムーズにのびてくれるので良かった。ハリ感が明らかに変わりました。
テクスチャーがとても柔らかくて驚きました。油分と水分のバランスがとれた感じで、よく浸透してくれます。塗ったあとは赤ちゃんのようなキメになり、ハリ感と透明感が見違えるようです。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース アイクリーム」


SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース アイクリーム」は、外部刺激と加齢で衰えた目元に元気を与えるクコの実とパールの成分が配合されていて、目元に栄養とハリを与えてくれるアイクリーム。

目元のシワやたるみ+クマの改善効果が期待!

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース アイクリーム」は目元の老化改善とクマの改善効果が認められていて、シワやたるみなどの“老化のサイン”はもちろん、クマやメラニン色素までにもアプローチして、ハリと透明感のある目元にしてくれるのよ。

2週間で目元のシワに減少傾向が見られ、4週間後には目元の水分量がアップしてハリと弾力が戻ってくることが立証されているわ。

ドラマコスメディーバ
化粧水と乳液を塗布した後にアイケアを追加するといいわよ。
\SIENUの化粧水&乳液もあるわよ/




SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース アイクリーム」の口コミ

ここからは、SIENU(シイェヌー)「タイムブレース アイクリーム」の口コミをまとめたから参考にしてみてね。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース アイクリーム」 悪い口コミ

たるみにも効果があるということでしたが、弾力ケアとしては物足りない。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース アイクリーム」 良い口コミ

乾燥による小じわが目立たなくなった!それだけでも嬉しいのに、目元にハリ感と明るさが出てきて心なしか若返ったようです。
気になっていた目元のシワが薄くなりました。しっとりとしたテクスチャーでよくのびるので、優しくケアができます。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース クリーム」


SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース クリーム」は、自肌力を高める茯苓(ぶくりょう)とパール成分が配合されていて、ハリとツヤのある健康的なお肌に改善してくれるアンチエイジングクリーム。

「タイムブレース」シリーズのトータルアンチエイジングクリーム!

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース クリーム」は、肌の乾燥やカサつき、小ジワなどの老化サインを改善して、肌の弾力性を高めることで、究極のツヤ肌が作れちゃうのよ。「タイムブレース」シリーズの中でも、バランスよくアンチエイジング効果が期待できるわ。

まずはお試しで、「タイムブレース クリーム」から始めてみるのもおすすめよ!


SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース クリーム」の口コミ

ここからは、SIENU(シイェヌー)「タイムブレース クリーム」の口コミをまとめたから参考にしてみてね。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース クリーム」 悪い口コミ

塗った直後はツヤのあるきれいなお肌になりますが、翌日は乾燥しているのを感じました。使い続けてみて、今後に期待したいです。

SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース クリーム」 良い口コミ

乾燥してパサついた肌がしっとりなめらかになりました。目元や口元の小じわが目立たなくなってハリが出てきた気がします。
肌にどんどん吸収されて、水分と栄養分がたくさん入ってくる感じです。ベタつかない仕上がりなので、寝る前に塗っても気になりません。まだ1週間しか経ってないですが、肌にハリを感じるようになりました。
2週間使用しています。肌のきめが整って柔らかくなり、ごわつきが気にならなくなりました。肌の調子が良く、他の化粧水や美容液が前よりも入り込みやすくなったと思います。高いけど買ってよかったです。

クォン・ナラコスメ。SIENU(シイェヌー)の「タイムブレース」シリーズまとめ

今回は、人気女優クォン・ナラが広告モデルを務めるSIENU(シイェヌー)のスキンケアコスメ「タイムブレース」シリーズを紹介してみたわ。

アンチエイジングに特化した最高級シリーズだから、確実に肌の老化を改善したい人におすすめよ。お値段はするけど、実力はバッチリだからぜひ使ってみてほしいわ!シリーズの中でも、「タイムブレース クリーム」はバランスよくアンチエイジングケアができるから、お試しでも使ってみるのもありね。

クォン・ナラのような“最強美肌”をSIENU(シイェヌー)の「タイムブレース」で作ってみてはいかがかしら?

 

\韓コスNo.1サイトでタイムセールやってます/



公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

\クォン・ナラの美容習慣はコチラの記事で/

おすすめの記事