ハン・ジミン愛用ファンデはドンインビの自生(ザセン)パーフェクトクッション

今回は『DONGINBI(ドンインビ)特集の第五弾』として、アンチエイジングケアライン「自生(ザセン)シリーズ」から出ているクッションファンデを紹介していくわ!

 

弾力を失った肌にハリを与えてくれる「自生(ザセン)シリーズ」は、紅参の自生エネルギーとRGジンセノバイオム™という紅参の成分が主成分になっていて、肌の自生力を育てて健康的な肌に導いてくれるのが特徴よ。

 

今から紹介するのは、そんな自生(ザセン)シリーズから出ている「自生(ザセン)パーフェクトクッション」で、スキンケアをしながらメイクアップができちゃうファンデなの!

DONGINBI(ドンインビ)から出ている唯一のクッションファンデで、現地韓国でも高い評価を得ているよ。

 

ここからは、ファンデの特長や口コミなど詳しくまとめていくから、ぜひ最後まで見ていってね!



DONGINBI(ドンインビ)の自生(ザセン)シリーズ|自生(ザセン)パーフェクトクッション

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「自生(ザセン)パーフェクトクッション」 は、しっとりと保湿力のあるエッセンスと馴染みやすい均一な微細粒子がスムーズに密着して、24時間健康で美しい肌を演出してくれるクッションファンデ。

 

肌に紅参の水分と鎮静成分を与えながらメイクできるから、しっとり感のある肌をキープしてくれるのよ。

お肌のケアを“高い効果”でしながらメイクできるって、DONGINBI(ドンインビ)ならではね。


[Qoo10] [公式] 自生(ザセン)パーフェクトクッ

WWW.QOO10.JP

韓国女優のような『華やかなツヤ肌』が作れる!


DONGINBI(ドンインビ)の「自生(ザセン)パーフェクトクッション」の良い所は、韓国女優のような『綺麗でツヤのある肌』を簡単に作ることができる所。

水分力とカバー力のあるファンデだから、少量でも肌を綺麗に仕上げてくれるのよ。透明感もあるし華やかなツヤ感も出るわ。

 

厚く塗りすぎると水分と皮脂で化粧崩れしやすくなるから、塗るポイントは「薄く丁寧に」って感じね!

ハン・ジミンが「自生(ザセン)パーフェクトクッション」をおススメする理由は?

メイクで肌の力を引き出すことができると思いますか?
メイクをしたとき同時に肌をケアできれば、ツヤのある眩しい肌へと変化するんです。それを叶えるのが『自生(ザセン)パーフェクトクッション』なんですよ。
ドンインビの自生原液エッセンスの核心成分である「自生クリアスキンフォーミュラ」をそのまま含んだプレミアムエッセンスクッションで、24時間保たれる肌の美しさを体験してみてください。


[Qoo10] [公式] 自生(ザセン)パーフェクトクッ

WWW.QOO10.JP

「自生クリアスキンフォーミュラ」とは、紅参クリアパウダーとKGC Soothing Complexのサポニンを結合した成分で、敏感になったお肌のケアを助ける効果があるの。

DONGINBI(ドンインビ)の「自生(ザセン)パーフェクトクッション」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「自生(ザセン)パーフェクトクッション」の口コミをまとめたから参考にしてみてちょうだい!

DONGINBI(ドンインビ)の「自生(ザセン)パーフェクトクッション」 悪い口コミ

重ねると厚塗りに見えるし汚くなるので、肌が荒れている時には使いづらい。
くずれやすいしマスクにも付くしで、思い切って高いものを購入したのに残念です。
時間が経つと毛穴が目立つようになります。今まで使ってたものよりも化粧くずれがひどく見えました。

DONGINBI(ドンインビ)の「自生(ザセン)パーフェクトクッション」 良い口コミ

毛穴やシミがきれいにカバーされて、韓国の女優さんみたいな仕上がりになりました!適度なツヤと白くなり過ぎないところが好きです。
とにかくカバー力がすごいです。毛穴レスのなめらかな見た目になって、仕上がりの綺麗さに驚きました。
夕方まで肌のカサつきやツッパリを感じることがなかったです。付属のパフは目元や小鼻など細かい所も塗りやすくて使いやすかったです。
少量でもある程度カバーしてくれます。薄く塗ってもしっかり保湿されている感があって、長時間付けていても気にならないです。

ハン・ジミンのDONGINBI(ドンインビ)「自生(ザセン)パーフェクトクッション」まとめ

今回は、ハン・ジミンが広告モデルを務めるDONGINBI(ドンインビ)の【自生(ザセン)パーフェクトクッション】について紹介してきたわ。

 

アンチエイジングケアの自生(ザセン)シリーズから出ているクッションファンデで、スキンケアをしながらメイクアップができちゃう万能アイテムだったわね。

綺麗なツヤ肌が作れる水分力とカバー力があって、韓国女優さんのような憧れのお肌になれるクッションファンデ。DONGINBI(ドンインビ)の紅参成分がたっぷり詰まっているから、肌に優しいのも嬉しいわよね。

 

気になる貴女、ぜひ「自生(ザセン)パーフェクトクッション」を試してみてね!

 

\ハン・ジミン♥/

おすすめの記事