ハン・ジミン愛用スキコスはドンインビ。保湿特化!潤(ユン)シリーズまとめ

人気の韓ドラ「知ってるワイフ」や「まぶしくて-私たちの輝く時間-」に出演しているハン・ジミン。

 

昨年の11月に39歳を迎えたんだけど、ますます美貌に磨きがかかっている韓国女優さんね。

俳優のヒョンビンが「女優の中でハン・ジミンが一番綺麗」と語ったことがあるほど、芸能界からも認められる美しさなのよ!

何と言っても、いつまでも変わらない透明感のある綺麗なお肌が魅力よね。

 

そんなハン・ジミンが広告モデルを務めるスキンケアブランド「DONGINBI(ドンインビ)」って知っている?

 

今日は『DONGINBI(ドンインビ)特集の第一弾』として、人気のスキンケアラインの中から【潤(ユン)シリーズ】を紹介していくわよ。

肌の保湿に特化したシリーズで、お肌の乾燥が気になる方や肌バランスが崩れている方におススメ!

 

この記事では、潤(ユン)シリーズの特徴や口コミなどたっぷりまとめているわ。ぜひ最後まで見ていってちょうだい。

Contents



ハン・ジミン愛用の「DONGINBI(ドンインビ)」は紅参の美肌成分がたっぷり!

この投稿をInstagramで見る

 

Hanjimin(@roma.emo)がシェアした投稿


ハン・ジミンが広告モデルを務めるDONGINBI(ドンインビ)は、高麗人参No.1ブランド正官庄(せいかんしょう)の紅参を使って『純粋な紅参化粧品』を作っているスキンケアブランド。

 

DONGINBI(ドンインビ)のメイン成分「紅参凝縮水」は、紅参を高温スチームして出た蒸気11滴を集めたもので、紅参エキスの保湿・美肌成分が希釈なしでそのまま入っているのが特徴よ。

たっぷりの有効成分がしっかりとお肌に届いて、美肌効果を最大に発揮してくれるのが大きな魅力なの!



[Qoo10] [公式] 潤(ユン)企画/高級スキンケア

WWW.QOO10.JP

潤(ユン)シリーズは“しっとりツヤ肌”に導く「高保湿ライン」


この記事で紹介する「潤(ユン)シリーズ」は、肌のバランスを整えてしっとりとツヤのある肌にしてくれる高保湿ラインのシリーズ。

 

「ツヤ美肌はバランスのとれた健やかな肌から」というモットーのもと作られたラインナップだそう!

紅参濃縮水の水分エネルギーでお肌のキメをしっかりと整え、独自の保湿成分モイストセラRG™の優れた保湿膜によって健康的なツヤ肌に仕上げてくれるのよ。

 

さらに、天然の紅参から抽出された紅参セラミドが栄養たっぷりの水分保護膜を作るから、紅参の美肌成分を肌に閉じ込めて逃がさないの。

 

乾燥肌にお悩みの方や肌バランスが乱れている方、乾燥する季節のスキンケアにおススメのシリーズね!

[Qoo10] [公式] 潤(ユン)企画/高級スキンケア

WWW.QOO10.JP

シリーズ使いでフルケアがおすすめ!使用する順番を紹介

DONGINBI(ドンインビ)の潤(ユン)シリーズは

  • 化粧水
  • エッセンス
  • 乳液
  • アイクリーム
  • クリーム

の5つのスキンケアから成るんだけど、シリーズ使いでフルケアすることでより効果を得ることができるわ。

洗顔後に【化粧水→エッセンス→乳液→アイクリーム→クリーム】の順番で使うのがおススメよ。

 

ここからは、潤(ユン)シリーズのラインナップを一つずつ紹介していくわね!

DONGINBI(ドンインビ)の潤(ユン)シリーズ①化粧水

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)化粧水」 は、肌に保湿とツヤを与える美白機能性化粧水。

24時間しっとり感を持続させるプレミアム高保湿水と言われていて、乾燥からお肌を守ってくれるわ。

[Qoo10] [公式] 潤(ユン)化粧水 150ml

WWW.QOO10.JP

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)化粧水」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)化粧水」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)化粧水」 悪い口コミ

やっぱり気になるのは独特な匂い…。保湿力やサラッとした使い心地には満足しています。

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)化粧水」 良い口コミ

肌への馴染みがよく、手にモッチリと張り付く感じがとても好きです。スキンケアが癒しタイムになりました。
浸透するのが早くて肌にどんどん入っていきます。これを使用してから肌の乾燥を感じなくなりました。
安定の保湿感で肌がしっとりとして、ここ数年はずっと使っています。匂いやテクスチャーも好みなので、まったく嫌なところがないです。
使い始めてから肌トラブルが減りました!気になっていたザラザラ感もなくなって、肌質がきれいになったと思う。

DONGINBI(ドンインビ)の潤(ユン)シリーズ②エッセンス

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)エッセンス」 は、紅参の栄養成分がたっぷり入った高保湿エッセンス。

紅参の保湿成分が濃縮されたエッセンスで、ハリのあるきめ細かな肌に導いてくれるのよ。

[Qoo10] [公式] 潤(ユン)エッセンス 50ml

WWW.QOO10.JP

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)エッセンス」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)エッセンス」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)エッセンス」 悪い口コミ

乳液のような少し重めのテクスチャーなのでベタつくのが残念です。

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)エッセンス」 良い口コミ

少し塗るだけで肌にしっとり感とツヤが出るのでお気に入りです。夜のスキンケアに使うのが良いと思います。
トロっとしたなめらかなテクスチャーが気に入っています。肌の水分を逃がさない感じがして、特に乾燥が気になったときに使っています。
化粧水だけだと物足りないときにこちらを使うと、肌の保湿感が格段に上がります。もともと乾燥肌だったのですが、使い始めてから肌質自体も変わりました。
とにかく保湿されている感がすごい!ナイトケアで使った次の日の朝も、しっとりハリのあるお肌のままでびっくりしました。

DONGINBI(ドンインビ)の潤(ユン)シリーズ③乳液

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)乳液」 は、しっとりとした保湿を与えて柔らかな肌にしてくれる高保湿乳液。

紅参の栄養感たっぷりのなめらかなテクスチャーで、肌にしっかりと美肌成分を閉じ込めてくれるわ。

[Qoo10] [公式] 潤(ユン)乳液 130ml

WWW.QOO10.JP

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)乳液」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)乳液」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)乳液」 悪い口コミ

寝る前に使っていますが、べたつきと匂いが気になります。

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)乳液」 良い口コミ

保湿力の高い乳液を探していて購入してみました。とろみのあるテクスチャーの乳液が肌にしっかりと入る感覚があり、乾燥する感じもなく満足しています。
使ってみると保湿力の高さが思った以上で驚きました。化粧水と乳液だけでしっかりと肌が保湿されます。
しっとりモチッとした肌になり、見た目がきれいになったように見えます。使い続ければ肌質が変わるかもと期待大です!

DONGINBI(ドンインビ)の潤(ユン)シリーズ④アイクリーム

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)アイクリーム」 は、弾力とハリのある目元をつくるシワ改善機能性アイクリーム。

 

目元は年齢が出やすい場所だから、加齢による衰えが気になるわよね。肌の弾力が失われたり、小じわが目立ったりとお悩みも多いと思うわ。

潤(ユン)アイクリームは、弾力・保湿・シワの3つのケアを同時にしてくれるから、お手軽にアンチエイジングケアができるわよ!

[Qoo10] [公式] 潤(ユン)アイクリーム 25m

WWW.QOO10.JP

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)アイクリーム」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)アイクリーム」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)アイクリーム」 悪い口コミ

目元のシワに効くとのことでしたが効果を感じられませんでした。

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)アイクリーム」 良い口コミ

目元のハリ感が戻った気がします。乾燥による小じわも薄くなったので満足です。おすすめしたいアイテム!
カサカサだった目元が潤ってハリが出ました。使った翌日に効果を実感できたので良かったです。
少量でもよくのびて、乾燥しやすい目元をしっかり保湿してくれます。特に肌が疲れた日や乾燥を感じた時に使っているのですが、小じわが目立たなくなったのも嬉しい!

DONGINBI(ドンインビ)の潤(ユン)シリーズ⑤クリーム

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)クリーム」 は、肌のキメ改善とバリア機能を強化する働きのある高保湿クリーム。

密度の濃いクリームが肌にしっかりと密着して、肌に形成された保湿膜が外部環境からの刺激や乾燥を防いでくれるのよ。

[Qoo10] [彤人秘公式]ユン(潤)クリーム60ml

WWW.QOO10.JP

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)クリーム」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)クリーム」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)クリーム」 悪い口コミ

コクのあるクリームなので重たいですし、しっかり肌に押さえないとけっこうベタつきます。

DONGINBI(ドンインビ)の「潤(ユン)クリーム」 良い口コミ

冬の間はずっとお世話になってるクリームです。保湿力の高さは申し分なく、乾燥による肌トラブルはクリームのおかげでほとんどなくなりました。
思っていたよりも重くないクリームだったので、混合肌の私にとっては使いやすかったです。
乾燥を感じていたのに、使った次の日にはしっとり感を感じるようになりました。保湿力がすごいです。
一日中外にいても肌のしっとり感が保たれていました。風のある日やエアコンの下にいても乾燥を感じなかったので嬉しいです。

ハン・ジミンのDONGINBI(ドンインビ)「潤(ユン)シリーズ」まとめ

今回は、ハン・ジミン広告モデルを務めるDONGINBI(ドンインビ)の【潤(ユン)シリーズ】について紹介してきたわ。

 

(ユン)シリーズは、しっとりとしたツヤ肌に導く高保湿ラインで、乾燥肌の方・季節の変わり目で肌バランスが乱れている方・肌の保湿力を高めたい方におすすめよ。

紅参から抽出した保湿成分が肌のキメを整える上に、肌のバリアを堅固に作ってくれることで健康的なお肌に導いてくれるわ!

 

気になった貴方は、DONGINBI(ドンインビ)の【潤(ユン)シリーズ】をぜひ試してみてね。

 

\韓コスをお得にゲットするなら公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】


おすすめの記事