キム・ユジョンは下半身コンプレックス!スタイル維持の運動方法はこれ。

韓国の子役から活躍している女優と言えば、誰を思い浮かべるかしら?

幼い頃から高い演技力に加え、”女子中高生のなりたい顔”に選ばれるほどの美人であるキム・ユジョン!

今回は、キム・ユジョンが行っている運動方法やダイエット方法を紹介していくわね!



女子中高生が憧れる顔 キム・ユジョン

・氏  名  キム・ユジョン(김유정)
・生年月日  1999年9月22日(22歳)
・出  生  地  大韓民国ソウル特別市
・身  長  161cm
・デビュー  2003年~
・事 務 所   Awesome ENT
・SNS      Instagram

4歳でお菓子のCMでデビューを果たし、翌年には映画『DMZ非武装地帯 追憶の38度線』で映像デビューを果たしました。


ここからキム・ユジョンの女優としてのキャリアが始まりました!

ドラマイルジメ~一枝梅』で子役賞を受賞し、そこから『善徳女王』『トンイ』など大ヒット作品にも多く出演しました。






子役として数え切れないほどの賞を受賞しましたが、成長した後の作品『雲が描いた月明かり』などでも賞を受賞しています。


デビューをしてからずっとトップ女優として、韓国の芸能界を引っ張っているわね!

キム・ユジョンは下半身が太りやすいのがコンプレックス。

出典元:TV Daily.co.kr

キム・ユジョンは、下半身がコンプレックスだと話していたわ。

4歳からテレビに出ているため、中学生・高校生・成人と成長していく過程を世間にずっと見られている。

女性って中高生になるとだんだん丸くなっていくじゃない?

芸能人だから、韓国人だからって例外じゃないのよ。

キム・ユジョンも中高生の時丸くなってた!

 

でも、現在は細くてスタイル抜群なキム・ユジョン!

どのように「コンプレックスの下半身痩せをしたのか」「どのように現在のスタイルを手に入れたのか」紹介していくから必見よ!

(私も下半身痩せしたい。切実に・・・。)

キム・ユジョンの運動方法➀ クロスフィット

出典元:TABI LABO

よく見聞きするトレーニング「クロスフィット」

分からない方のために少しトレーニング法を説明するわね。

クロスフィットとは?
約50分間のトレーニングで、無駄のない身体作りを行うワークアウト。身体を鍛えるだけではなく、柔軟性やスタミナ・俊敏性なども一緒に構築していける。
筋肉ムキムキになるために、「クロスフィット」をしている方が多いイメージ。
ところが、「クロスフィット」は自分に合ったメニューを組んで行えるため、なりたい体系を目指すことができるのよ!
キム・ユジョンのように”下半身痩せ”をしたかったら、それに合わせたプログラムを行えば良いのね。

ボールを使ってトレーニングするキム・ユジョン。

クロスフィットは、ボールやケトルベルなどの道具を使って効率良くトレーニングをする。

キム・ユジョンはボールを使って少し負荷をかけ、下半身に効くトレーニングをしているようね。

ボールを持ちながらスクワットしたり、壁にボールを当てたりする動きがとてもダイエットに良いのね。

キム・ユジョンの運動方法② ピラティス

出典元:https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.pilates-all.com%2Fabout&psig=AOvVaw2im7zv2NlM0Vz_pndL6MD7&ust=1649382401639000&source=images&cd=vfe&ved=0CAsQjhxqFwoTCMCP2rzqgPcCFQAAAAAdAAAAABAJ

女優やアイドル、モデルからよく聞くキーワード「ピラティス」

『愛の不時着』の女優ソン・イェジンは、ピラティス歴10年以上でも知られているのよ。

\こちらの記事もドウゾ/

ピラティスとは?
1920年代に、ドイツ人従軍ジョセフ・ピラティスが弱い体を強くするために、考案されたエクササイズ・メソッドのこと。インナーマッスルを鍛えて、人間本来の姿に戻し、最大限の機能を活かせるようにする。
怪我をしにくい身体作りをするために考案されたエクササイズ。
運動が苦手な方でも、激しい運動をせずにインナーマッスルを鍛えることが出来るのよ。
そして、身体の歪みなどを調整し、美しい姿勢に導いてくれる



【比較】キム・ユジョンのダイエット前と後

下半身がコンプレックスと言っていたキム・ユジョン。

キム・ユジョンは下半身を中心に痩せるために、「クロスフィット」や「ピラティス」を通ったわ。

そして、どのように変化したのか!

出典元:wowkorea

下半身が明らかに細くなっているわよね!

\凄い!!/

「ダイエットが最高の整形」と言われているように、痩せるだけで骨格が変わったかのようになるわね。

痩せると、凄く足が長くなって見える!!

 

アイドルの音楽番組MCを務めていたキム・ユジョンは、女性アイドルと引けを取らない抜群のスタイルを披露していたわ。

キム・ユジョンの運動方法・ダイエット方法まとめ

今回はキム・ユジョンの運動方法をまとめてみたわ!

どうだったかしら~?

 

写真で比較してみると、運動頑張ったんだなと思うわね。

ずっと人に見られている仕事をしているから、日々の健康やスタイル維持は欠かせない!

キム・ユジョンと同じ悩みの方に少しでも希望が与えられたら嬉しいわ♡

私自身、勇気を貰って頑張ろうと思えたわ!

夏に向けて頑張る!!!

\キム・ユジョン情報はこちらでも/

おすすめの記事