ハン・ジミン愛用ドンインビ「ハイドラバウンスシリーズ」水分ケアまとめ

今日は『DONGINBI(ドンインビ)特集』の第二弾!

お肌にハリと潤いを与える水分ケアのラインから【ハイドラバウンスシリーズ】を紹介していくわね。

肌の水分不足が気になる30~40代向けのスキンケアシリーズで、透明感のある素肌になりたい方におススメよ。

ハイドラバウンスシリーズのラインナップや製品の特長、口コミなどを詳しくまとめているから、ぜひ最後まで見ていってちょうだい!

 

お得に韓コスゲットするなら公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】





ハイドラバウンスシリーズは“透明感のある素肌”に導く「水分ケアライン」


今から紹介する「ハイドラバウンスシリーズ」は、お肌に紅参エネルギーたっぷりの水分を補給して、潤いとハリを与えてくれる水分ケアのラインよ。

 

お肌の過渡期を迎えた30~40代向けの製品で、加齢による肌のカサつきやハリのなさにお悩みの方におススメ。

年を重ねると様々な肌トラブルが出てきてしまうのは、肌の保湿因子の低下が原因だそう。だから、しっかりと肌の内側へ水分を入れて潤いを保つことが一番大切なのよ。

 

『最近保湿クリームだけでは物足りない』『肌に負担がかかる栄養クリームは合わない』と感じるようになった方は、ぜひ「ハイドラバウンスシリーズ」を使ってみてほしいわ!

[Qoo10] [公式] ハイドラバウンス2種企画セット

WWW.QOO10.JP

ラインナップは【化粧水・乳液・クリーム】の3点スキンケアシリーズ


ハイドラバウンスシリーズからは

  • 化粧水
  • 乳液
  • クリーム

3つのスキンケア製品が出ていて、シリーズ使いすることでより効果を得ることができるわ。

 

ここからは、ハイドラバウンスシリーズのスキンケア製品を一つずつ紹介していくわね!

DONGINBI(ドンインビ)のハイドラバウンスシリーズ①ハイドラバウンススキン(化粧水)

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンススキン」 は、刺激と乾燥で疲れた肌にたっぷりの水分と紅参から抽出した鎮静成分を届け、透明感のある肌にしてくれる化粧水。

紅参ヒアルロン酸™が含まれていて、保湿だけでなく弾力ケアの効果もあるのが特徴なの!

 

清涼感のあるウォータータイプだから、暑い時期のスキンケア・さっぱりした仕上りが好きな方におススメよ。


[Qoo10] [公式] ハイドラバウンス2種企画セット

WWW.QOO10.JP

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンススキン」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンススキン」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンススキン」 悪い口コミ

乾燥肌なのでたっぷり使わないと肌が潤わず、保湿に特化した化粧水の方が私には合いました。

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンススキン」 良い口コミ

肌の保湿と鎮静が同時にできるので嬉しいです。使い始めてから肌質が柔らかくなった気がします。
テクスチャーは水っぽいですが肌はしっかり保湿されます。さっぱりしてるけどしっとり感のある肌になります。
保湿力は高くてもベタつく化粧水は嫌だったのでこちらを購入しました。サッパリ感のある仕上りには満足ですし、しっかりと肌に水分がいきわたってる感じが好きです。
肌に付けて水分を入れ込んでいくと、すぐにしっとり肌になっていきます。すっぴんでも恥ずかしくない肌になれる!

DONGINBI(ドンインビ)のハイドラバウンスシリーズ②ハイドラバウンスエマルジョン(乳液)

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスエマルジョン」 は、紅参ヒアルロン酸™が含まれたジェルが肌を優しく保護して、しっとりと柔らかい肌質にしてくれる乳液。


[Qoo10] [公式] ハイドラバウンス2種企画セット

WWW.QOO10.JP

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスエマルジョン」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスエマルジョン」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスエマルジョン」 悪い口コミ

塗った直後はいいけどすぐに乾燥してしまいました。
肌にスッと入っていかない感じがした。保湿力はまあまあだと思う。

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスエマルジョン」 良い口コミ

もともと乾燥肌でいつも肌がカサついていたけど、使ってからそれがなくなったことに驚いています。肌の内側からしっかりケアしてくれてる感じです。
水分が肌にとどまっているのが分かる。肌のゴワつきがなくなって柔らかくなった。
こちらのシリーズは紅参特有の匂いを感じないので使いやすいです。化粧水と乳液で柔らかなしっとり肌が作れます。
保湿力はそこそこだけど、肌バランスが整う感じがする。季節の変わり目やホルモンバランスに変化があっても肌の状態が保たれるようになった。

DONGINBI(ドンインビ)のハイドラバウンスシリーズ③クリームフレッシュ(クリーム)

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスクリームフレッシュ」 は、紅参エネルギーたっぷりの水分を肌に「供給・保護・維持」してくれる水分クリーム。

24時間ハリと保湿が維持された、透明感のある素肌に改善してくれるのよ。

 

クリームのしっとり感・ジェルのさっぱり感を併せ持ったテクスチャーで、軽く爽やかなつけ心地が特徴。

[Qoo10] [公式] ハイドラバウンスクリームフレッ

WWW.QOO10.JP

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスクリームフレッシュ」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスクリームフレッシュ」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスクリームフレッシュ」 悪い口コミ

保湿力がもう少しあったら良かった。夜に使って朝起きたら肌がカサついていた。
塗った後のしっとり感は良かったのですが、翌日の朝は保湿の物足りなさを感じました。

DONGINBI(ドンインビ)の「ハイドラバウンスクリームフレッシュ」 良い口コミ

使い始めてから乾燥していた肌が改善されて、肌にハリが戻ってきました。肌の状態も良くて、赤みやニキビも少なくなりました。
自分でも分かるほど肌が水分で満たされている感じがします。モッチリ肌に近づいていることが嬉しい!
乾燥してた肌が潤いのあるしっとり肌になった。肌のバランスが整ったからか、肌が引き締まって化粧ノリが良くなりました。
保湿力の高い重めのクリームは肌に合わず保湿ケアに悩んでいました。こちらは保湿力もバッチリで軽いつけ心地だし、ずっと肌が潤っているのを感じられます!

ハン・ジミンのDONGINBI(ドンインビ)「ハイドラバウンスシリーズ」まとめ

今回は、ハン・ジミン広告モデルを務めるDONGINBI(ドンインビ)の【ハイドラバウンスシリーズ】について紹介してきたわ。

ハイドラバウンスシリーズのスキンケア製品は、紅参の保湿・鎮静成分が詰まった水分ラインで、疲れた肌を改善して透明感のある素肌に導いてくれるわ。

お肌の水分が不足して、様々な肌トラブルが起こりやすい3040代向けの人気シリーズ。

年齢を重ねて肌のお悩みが増えてきた貴女、ぜひハイドラバウンスで水分ケアをして見てね!


[Qoo10] [公式] ハイドラバウンス2種企画セット

WWW.QOO10.JP

\お得に韓コスゲットするなら公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

\ハン・ジミン愛用シリーズ/

おすすめの記事