ハン・ジミン愛用スキコスDONGINBI「潭(タム)」は弾力&保湿ケアライン

今日は『DONGINBI(ドンインビ)特集の第三弾』として、人気ラインの中から【潭(タム)シリーズ】を紹介していくわ!

紅参の強力な保湿成分が肌にハリと潤いを与えてくれて、効果的に弾力ケアができるスキンケアシリーズなのよ。

そんな潭(タム)シリーズの特長、製品の口コミなど詳しくまとめていくから、ぜひ最後まで見てちょうだい。



潭(タム)シリーズは“肌にハリ”を与える「弾力ケアライン」


今回紹介する「潭(タム)シリーズ」は、紅参ヒアルロン酸™の豊富な水分と紅参コラーゲンによって、集中的に肌の弾力ケアをしてくれるライン。

 

DONGINBI(ドンインビ)の独自成分である紅参ヒアルロン酸™は、肌に水分バリアを作る効果がある紅参多糖体とヒアルロン酸を最適な割合で配合した保湿成分で、高い保湿力と水分補給力を持っているの。

もう一方の紅参コラーゲンは、貴重な6年根紅参から抽出した植物性コラーゲンとアミノ酸が含まれていて、肌のハリを集中的に引き上げてくれる弾力強化成分なのよ。

 

乾燥でカサついた肌・年齢とともに水分を失っていく肌に『紅参の水分』を補給して、ハリのある健康的な肌にしてくれるわ!

[Qoo10] 潭(ダム) スキンケアセット

WWW.QOO10.JP

DONGINBI(ドンインビ)の潭(タム)シリーズ|潭(タム)アンプルハイドロ

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)の「潭(タム)アンプルハイドロ」 は、紅参のプレミアム保湿成分が含まれていることで、集中的に肌の保湿と弾力ケアをしてくれるアンプル。

 

乾燥でゴワついた肌の角質を整えて保湿してくれるから、内側までしっかりと紅参ヒアルロン酸™と紅参コラーゲンが入っていくの。

密度のある潤いたっぷりのテクスチャーで、ハリのあるもちもち肌に仕上げてくれるわ。

 

肌の水分が満たされて状態が整えば、7日間で肌の弾力性が戻り、2週間で肌のハリが改善される効果が証明されているのよ!

 

毎日のスキンケアの中では、お持ちの化粧水の後に「潭(タム)アンプルハイドロ」 使うのがおススメ。

その後は、いつも通り乳液やクリームなどで保湿をしっかりしてね!

【 DONGINBI 】 ドンインビダム(潭) 紅参 ハイドラグローアンプル 8ml×8Red Ginseng Hydra Glow Ampoule

[Qoo10] [彤人秘]ダム(潭)アンプルハイドロ8m

WWW.QOO10.JP

7日間の集中保湿ケアで弾力アップ!

https://www.donginbi.com/

(タム)アンプルハイドロは、1週間の集中保湿・ハリケアを目的としたスキンケア製品。

 

アンプルにはメモリが付いていて【1mlずつ6日間・2mlを特に乾燥を感じた1日】の計8ml1週間で使っていくの。

スポイトキャップ付きだから、簡単に一日の分量を取れるし、毎日新鮮なスキンケアができるわ。

 

一日ずつ必要な分だけ肌の潤いを補っていくから、肌に負担がかからないし肌バランスも着実に整っていくのよ!

「1899シングルエッセンス」との愛用で“くすみのない透明感のある肌”に!

https://www.donginbi.com/

DONGINBI(ドンインビ)のベストセラー製品「1899シングルエッセンス」と「潭(タム)アンプルハイドロ」を一緒に使うことがおススメされているわ。

肌の水分を集中的に補ってツヤとハリを与え、明るい透明感のあるお肌に導いてくれるのよ。

 

肌のくすみが気になる方・肌が疲れている方は、ぜひ一緒に愛用してみてね!

[Qoo10] [公式] 1899シングルエッセンス

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [彤人秘]ダム(潭)アンプルハイドロ8m

WWW.QOO10.JP


【 DONGINBI 】 ドンインビダム(潭) 紅参 ハイドラグローアンプル 8ml×8Red Ginseng Hydra Glow Ampoule


DONGINBI(ドンインビ)の「潭(タム)アンプルハイドロ」 の口コミ

DONGINBI(ドンインビ)の「潭(タム)アンプルハイドロ」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

DONGINBI(ドンインビ)の「潭(タム)アンプルハイドロ」 悪い口コミ

1週間使いましたが弾力ケアとしては期待外れでした。しっとりした肌になったのは良かったです。
1週間使ったがハリへの効果があったかは正直分からない。今後に期待したい。

DONGINBI(ドンインビ)の「潭(タム)アンプルハイドロ」 良い口コミ

冬の乾燥肌が改善されて、カサつきを感じなくなりました。肌にハリが出てきて嬉しいです。
いつもはスキンケアをした後肌にツッパリした感じがあったけど、こちらを使うと肌の内側から潤いを感じて、しっとりした肌がずっと続きました。
肌の乾燥を感じた時に使っています。「集中ケア」というだけあって、すぐに肌がしっとりするし乾燥による肌のくすみやたるみには効果的です!
肌が明るくなってハリが出てきた。保湿力もあるし、毎日のスキンケアで今後も使い続けたいです。

ハン・ジミンのDONGINBI(ドンインビ)「潭(タム)シリーズ」まとめ 

今回は、ハン・ジミン広告モデルを務めるDONGINBI(ドンインビ)の【潭(タム)シリーズ】について紹介してきたわ。

 

(タム)アンプルハイドロは、紅参ヒアルロン酸™と紅参コラーゲンによって、集中的に肌を保湿して弾力ケアをしてくれるスキンケア製品。

1週間の集中ケアだから、乾燥を感じたらすぐに使用することがおススメよ。カサついた肌を内側から改善して、しっとりハリのある肌に導いてくれるわ。

 

肌の水分不足によるハリの低下・たるみにお悩みの方は、ぜひ試してみてね!


【 DONGINBI 】 ドンインビダム(潭) インテンシブ ハイドラ エマルジョン 130mlDEWDROP INTENSIVE HYDRO EMULSION


【 DONGINBI 】 ドンインビ潭(ダム) リッチクリーム 60ml


[Qoo10] ドンインビ(Donginbi) 潭(ダム

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 彤人秘 - 潭(ダム)リッチクリーム60

WWW.QOO10.JP

お得に韓コスゲットするなら公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】


\ハン・ジミン♥/

おすすめの記事