コ・アラ愛用スキコスLIZK/リズケイは韓国で大人気のエイジングケアアイテム

可愛らしい顔立ちと笑顔が魅力の女優コ・アラは、デビュー以来様々なドラマや映画に出演しているわね。

最近では、Netflixで配信中の人気ドラマ『ドドソソララソ(2020年)』に出演し、大きな話題となっていたわ。

 

今回は、そんなコ・アラが広告モデルを務める「LIZK(リズケイ)」の人気スキンケアコスメを紹介していくわよ。

エイジングケアにお悩みの貴方にぜひ見てもらいたい内容となっているわ。

 

コスメの特徴から現地韓国での口コミまでたっぷりまとめているから、ぜひ最後まで見てちょうだい!

 

\エイジングケアコスメがお得にゲットできちゃうわ/




コ・アラが広告モデルを務めるスキンケアブランドLIZK(リズケイ)


コ・アラが広告モデルを務めているのは、コスメブランドの「LIZK(リズケイ)」よ。

人気メイクアップアーティストのキム・チュンギョンさんが立ち上げたスキンケアブランドで、韓国のビューティーアワードを毎年受賞している人気ぶりなの。

ここからは、そんなLIZK(リズケイ)の人気コスメを3つ紹介してくわね!

年齢とともに気になる、シワやたるみケアなどのエイジングも期待できるスキンケアコスメよ。

LIZK(リズケイ)のベストコスメはこちら。
  • ファーストCセラム ピュアビタミンC15%
  • ファーストCヘーベビタミンマスク(美白)
  • コラーゲン水クリーム

コ・アラの愛用コスメ LIZK(リズケイ)の「ファーストCセラム ピュアビタミンC15%」


LIZK(リズケイ)の「ファーストCセラム ピュアビタミンC15%」は、厳選したプレミアム純粋ビタミンCLIZK(リズケイ)の独自成分であるファーストCバイオテクス、キャビアエキスを使用した高濃度ビタミンセラム。

美白・シワ改善の効果も認められていて、アンチエイジングケアにもぴったりなの。

加齢によって肌の弾力性が失われている方、カサついてくすんだ肌に悩んでいる方におすすめよ。

 

そして、ビタミンCセラムは使用感がさっぱりしているから、高栄養ケアができるのに重たくならないのが特徴なのよ。

LIZK プレミアムビューティーアイテム PURE VITAMIN C 1st C 10ml (韓国の芸能人たちのクリスタル艶やかな肌秘法) [並行輸入品]

[Qoo10] 【コストコ]リズケイファーストさん5血

WWW.QOO10.JP

LIZK(リズケイ)の「ファーストCセラム ピュアビタミンC15%」の口コミ

ここからは、LIZK(リズケイ)の「ファーストCセラム ピュアビタミンC15%」の口コミを紹介するわ。

LIZK(リズケイ)の「ファーストCセラム ピュアビタミンC15%」 悪い口コミ

高濃度ケアというだけあって、特に敏感肌じゃなかったのに肌にしみました。
気になっていたシワが少しでも薄くなればと使い始めましたが、目立った効果を感じられませんでした。

LIZK(リズケイ)の「ファーストCセラム ピュアビタミンC15%」 良い口コミ

お肌のくすみ感がなくなった気がします。下地やトーンアップクリームを塗らなくても、肌が明るくなりました。
くすんでいた肌が明らかにトーンアップしました!少し沁みるときもありますが、肌のキメが整ったのと美白になったことを考えると、これからも使い続けたい。
つけた後はベタつきもなくさっぱりしていて、とても使いやすいです。2週間使ってみましたが、肌に透明感が出てすっぴんでも気にならなくなった!

コ・アラの愛用コスメ LIZK(リズケイ)の「ファーストCヘーベビタミンマスク(美白)」

https://lizk.co.kr/product/detail.html?product_no=146&cate_no=60&display_group=1

LIZK(リズケイ)の「ファーストCヘーベビタミンマスク(美白)」は、純粋なビタミンC10種類のビタミン成分を配合した美白ケア用のシートマスク。

シミのもとになるメラニン色素にビタミン成分が届いて、シミを未然に防いでくれるわ。

さらに、肌の赤みやくすみ、黄色みなどのムラを均一にして、透明感のある肌に改善してくれるのよ。

\韓国ビタミンCマスクはコチラもオススメ/

[イニスフリー] スキン クリニック シートマスク - #ビタミンC 20ml

LIZK(リズケイ)の「ファーストCヘーベビタミンマスク(美白)」の口コミ

ここからは、LIZK(リズケイ)の「ファーストCヘーベビタミンマスク(美白)」の口コミを紹介するわ。

LIZK(リズケイ)の「ファーストCヘーベビタミンマスク(美白)」 悪い口コミ

顔につけて少し経つと、肌がヒリヒリしてきて刺激を感じました。
シートマスクを取ってから肌に赤みが出ていることに気づきました。私には刺激が強かったみたいです。

LIZK(リズケイ)の「ファーストCヘーベビタミンマスク(美白)」 良い口コミ

シートマスクなので、とにかく楽にビタミンを肌に届けられます。顔に乗せていても全くピリつかないし、肌は明るくなるしで良いところばっかりです。
ビタミンC系のコスメは刺激を感じるのであまり使ってこなかったのですが、こちらは特に違和感なく使用することができました。
肌のトーンが明るくなって、小さなシミやくすみが気にならなくなりました。シートマスクなので、あまり期待していなかった分とっても嬉しいです。

コ・アラの愛用コスメ LIZK(リズケイ)の「コラーゲン水クリーム」


LIZK(リズケイ)の「コラーゲン水クリーム」は、加齢によるコラーゲン不足を解決するアンチエイジングクリーム。

ハリがなくなった肌へ高保湿の栄養を与えて、リフティング・弾力ケアからシワ改善・美白ケアまでアンチエイジングがこれ一つでできちゃうのよ。

肌のたるみが気になる方や目元などの小じわにお悩みの方、カサつきやくすみが気になる方におすすめよ。肌にコラーゲンを補給して、若々しいハリのあるお肌にしてみてはいかがかしら。

[Qoo10] LIZK リーズケーファーストシー弾力強化コラーゲン水クリーム

WWW.QOO10.JP

LIZK(リズケイ)の「コラーゲン水クリーム」の口コミ

ここからは、LIZK(リズケイ)の「コラーゲン水クリーム」の口コミを紹介するわ。

LIZK(リズケイ)の「コラーゲン水クリーム」 悪い口コミ

シワ改善の効果は感じられません。高保湿の美白クリームって感じです。
肌が少し上がったように感じてリフティング効果は良いですが、シワには正直あまり効果が感じられないです。

LIZK(リズケイ)の「コラーゲン水クリーム」 良い口コミ

目元や口元の小じわが薄くなりました。保湿がしっかりしているので、ふっくらモチモチのお肌になれます。
肌のハリが戻ってきて一気に若返った気分です。クリームを使った翌日は肌のしっとり感とハリがすごくて、リピート確定です。
コラーゲンと水分がそのまま肌に入っていくような感じで、とにかく保湿力がすごいです。カサつきや肌の疲れで老けて見えるのに悩んでいましたが、一気に解決してくれました。

コ・アラの愛用コスメ「LIZK(リズケイ)」まとめ

今回は、韓国女優コ・アラが広告モデルを務める「LIZK(リズケイ)」のスキンケアコスメを紹介してみたわ。

高濃度のビタミンCが配合されたセラム・シートマスクとコラーゲンたっぷりの水クリームを紹介したけど、どれも人気で口コミの評価も高いのが特徴だったわ。

LIZK(リズケイ)」はあまり日本で馴染みがないブランドだけど、韓国ではとっても人気のブランドなのよ。

エイジングケアにお悩みの貴女、ぜひチェックしてみてね!

 

\エイジングケアコスメがお得にゲットできちゃうわ/



おすすめの記事