W-君と僕の世界-でハン・ヒョジュ演じるヨンジュの愛用コスメはスリョハン

名作ドラマ「華麗なる遺産(2009)」や「トンイ(2010)」で主演を務めたハン・ヒョジュ。

デビュー当時から変わらない美しさと愛嬌のある性格で、韓国国民に愛される人気女優ね。

 今日は、そんなハン・ヒョジュが「W-君と僕の世界-(2016年)」で愛用していた『秀麗韓(スリョハン)』のコスメを紹介していくわ。

コスメの特徴や口コミまでたっぷりまとめているから、ぜひ最後まで見てね!

 

\『W-君と僕の世界-』独占見放題配信はU-NEXTだけ/


Contents



「W-君と僕の世界-」ハン・ヒョジュが演じるオ・ヨンジュ愛用するコスメは「秀麗韓(スリョハン)」


秀麗韓(スリョハン)は、韓国の漢方医学研究所との共同開発によって生まれた老舗化粧品ブランド。

アンチエイジングに特化したラインナップが特徴で、年齢とともに気になる小ジワやしみの改善から弾力ケアまで、肌の若さを取り戻したい方におすすめのブランドよ。

価格は少しお高めだけど、信頼性と実感する効果は確実。ちょっと奮発して、スペシャルケアに使うのもいいわね! 

W-君と僕の世界-」で、ハン・ヒョジュ演じるオ・ヨンジュが使用していたのはこちらの3つよ。

  • メタルクッションファンデーション【秘策紫壇(ビチェクチャダン)シリーズ】
  • ジンセンエッセンス【人蔘(ジンセン)シリーズ】
  • 発酵クリーム【酵秘淡(ヒョビダム)シリーズ】

ハン・ヒョジュ演じるヨンジュの愛用ファンデ 秀麗韓(スリョハン)の「メタルクッションファンデーション」


秀麗韓(スリョハン)の「メタルクッションファンデーション」 は、クッションの上に穴の開いたメタルプレートが乗っているのが特徴で、内部のファンデーションの水分と温度を一定に維持してくれるのよ。

クッションファンデの衛生が気になる方や最後まで清潔に使用したい方におすすめ。

使い方は、通常のクッションファンデと同じ。メタルプレートを押しながらファンデーションを少量ずつ取って、叩きながら肌に密着させていくの。

ちなみに、このエアポンプ構造のおかげで内部が清潔に保たれるそうよ。清潔さを保ちながら、安心して最後まで使えるクッションファンデね!


[Qoo10] [sooryehan][LG]秘策メタルクッション SPF50 PA 一名陶器クッション/cellcure

WWW.QOO10.JP

秘策紫壇(ビチェクチャダン)シリーズで期待できる効果はサンケア。

メタルクッションファンデーションは、秀麗韓(スリョハン)「秘策紫壇(ビチェクチャダン)」ラインのコスメ。

秘策紫壇(ビチェクチャダン)ラインは、紫外線から肌を保護して透明感を守ってくれるサンケアに特化したシリーズなの。日光にさらされた無防備な肌を、漢方成分の力でしっかりと保護してくるわ。

秀麗韓(スリョハン)の「メタルクッションファンデーション」 の口コミ

秀麗韓(スリョハン)の「メタルクッションファンデーション」 悪い口コミ

漢方の独特な匂いがします。比較的他のラインよりは匂いが気にならないので、その点は良いです。

秀麗韓(スリョハン)の「メタルクッションファンデーション」 良い口コミ

今まではクッションファンデの衛生面が気になっていたけど、これなら安心して使えます。
つけ心地は軽いのに、小じわや小さいシミはしっかりカバーしてくれます。肌が美白になっていい感じ。
毎回きれいなファンデを塗っている感じがあって、使うたびに気持ちいいです。カバー力もしっとり感も問題ありません。

ハン・ヒョジュ演じるヨンジュの愛用エッセンス 秀麗韓(スリョハン)の「ジンセンエッセンス」


秀麗韓(スリョハン)の「ジンセンエッセンス」は、5種類の高麗人参成分によって肌をなめらかに整えて、日中の様々な外部刺激から肌を保護してくれるエッセンス。

「健康で美しい肌を朝8時から夜8時まで」をコンセプトに作られていて、メイクアップの土台となる肌をしっかりと整えてくれるわ。

[Qoo10] 秀麗韓sooryehan ジンセン

WWW.QOO10.JP

人蔘(ジンセン)シリーズはエイジングケアに効果が期待できる!

ジンセンエッセンスは、秀麗韓(スリョハン)「人蔘(ジンセン)」ラインのスキンケアコスメ。

人蔘(ジンセン)ラインは、秀麗韓(スリョハン)のメイン商品が集まった人気シリーズで、「スリョハンと言えば、ジンセンコスメ!」と言われるほど、韓国では有名なの。

トータルアンチエイジングケアができるシリーズだから、初めて秀麗韓(スリョハン)のコスメを使う人におすすめよ。

秀麗韓(スリョハン)の「ジンセンエッセンス」 の口コミ

秀麗韓(スリョハン)の「ジンセンエッセンス」 悪い口コミ

洗顔後に使っていますが、肌にずっと匂いが残るので気になる。使っていれば慣れるかもしれませんが、使いにくい点です。

秀麗韓(スリョハン)の「ジンセンエッセンス」 良い口コミ

やわらかなテクスチャーで、肌によく浸透してくれます。肌のキメが整って、肌質が柔らかくなった気がします。
しっかり保湿されている感もあるし、メイク前に使っても邪魔しないので使いやすいです。
季節の変わり目は肌のカサつきが気になっていましたが、使い始めてからは肌の状態がキープされているように感じます。

ハン・ヒョジュ演じるヨンジュの愛用クリーム 秀麗韓(スリョハン)の「発酵クリーム」


秀麗韓(スリョハン)の「発酵クリーム」は、肌のしわ改善&弾力アップのダブルアンチエイジングクリーム。

韓国では、消費者満足度1位を獲得した実力コスメで、「シワが改善した」という実感がとても高かったクリームなの。目元や口元の小じわはもちろん、ほうれい線への効果も認められているわ。

とにかくシワを目立たなくしたい!という方におすすめのクリームよ。


[Qoo10] [Sooryehan] ヒョビダム発酵アイクリーム 25ml 1個 / アイクリームジェル / / 秀麗韓

WWW.QOO10.JP

酵秘淡(ヒョビダム)シリーズはお肌のリペア効果を期待できる!

発酵クリームは、秀麗韓(スリョハン)「酵秘淡(ヒョビダム)」ラインのスキンケアコスメ。

酵秘淡(ヒョビダム)ラインは、100日間低温で発酵させた天然高麗人参を使っているのが特徴よ。発酵させることで、より美容成分が濃縮した高麗人参の力で、肌の活力を復活させてくれるわ。

秀麗韓(スリョハン)の「発酵クリーム」 の口コミ

秀麗韓(スリョハン)の「発酵クリーム」 悪い口コミ

しわに効くということで使ってみましたが、一向に変化がありません。漢方の匂いも気になるし、期待外れでした。
ほうれい線が少しでも薄くなることを願って購入しました。肌のハリが良くなったのは感じましたが、シワの改善は実感できませんでした。

秀麗韓(スリョハン)の「発酵クリーム」 良い口コミ

肌の弾力が見違えるように変わった。今まで色々な弾力ケア商品を試してきましたが、こんなに変わることに驚きました。
目元のしわが気になっていたのですが、自分でも分かるぐらいにしわが薄くなってきて、本当に嬉しいです。
30代で使うのは早いかなと思いましたが、シワが薄いうちに使って良かったです!ほうれい線が消えて、一気に若返りました。

ハン・ヒョジュ「W-君と僕の世界-」の秀麗韓(スリョハン)コスメまとめ

今回は、ハン・ヒョジュが「W-君と僕の世界-」で愛用していた秀麗韓(スリョハン)のコスメを3つ紹介してきたわ。

秀麗韓(スリョハン)のコスメは、アンチエイジングに特化したラインナップが魅力で、年齢を重ねた女性たちにとってもおすすめよ。

デビューから変わらない美しさを保つハン・ヒョジュのように、いつまでも綺麗で可愛らしい女性でいたいわね。

美しさに磨きをかけている貴女、ぜひ「秀麗韓(スリョハン)」のコスメを試してみてちょうだい!

 

 

\『W-君と僕の世界-』独占見放題配信はU-NEXTだけ/

 

 

韓コスが毎日のようにセール価格でゲットできるこちらのサイトもおススメ。
公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】


おすすめの記事