ハン・ソヒ愛用のダイエット食品はXスモールペバのチョコバー。

話題の人気ドラマに多数出演し、いま注目を集めている女優ハン・ソヒ。

綺麗なお顔立ちや清純な雰囲気から『第二のソン・ヘギョ』と言われていて、韓国では若い女性たちが憧れている存在なの。

今回は、そんなハン・ソヒが広告モデルを務める「ヘルシープレイス」のダイエット食品について紹介していくわ!



ハン・ソヒダイエットで話題!「ヘルシープレイス」のダイエットチョコバー

http://m.healthyplace.kr/index.html

ハン・ソヒが2021年から広告モデルを務めている「ヘルシープレイス」は、バランス栄養食品を販売している韓国企業。

 

一食ダイエット、野菜ダイエット、断食などなど、世の中にはたくさんのダイエット法があるけど、我慢するダイエットは誘惑に負けてしまったりストレスになってしまったりと、逆に過食につながってしまうこともあるわよね。

そこでヘルシープレイスは、暴食や食べ過ぎによるダイエット失敗を防ぐために【美味しいものを食べながら健康的にダイエット】ができることを目指して、商品の開発をしているの。

 

だから、今まで無理してダイエットをしていた人・食べないダイエットに失敗したことがある人におススメ!

 

ヘルシープレイスの広報担当者は、「健康的でスリムなスタイルをもち、スタイリッシュな魅力で多くの女性を虜にするハン・ソヒさんとブランドの方向性が合ったことで、公式モデルとして縁を結ぶことになった」と、ハン・ソヒを起用した理由を語っていたわ。

ハン・ソヒが愛用するのはダイエットチョコバー「Xスモールペバ」


今回紹介するのは、ヘルシープレイスの「Xスモールペバ」というダイエットチョコバー!

韓国でじわじわと話題になっているチョコバーで、『ハン・ソヒダイエット』として女性から人気を集めているのよ。

 

ここからは、そんな「Xスモールペバ」のダイエット効果や栄養成分、口コミなどを詳しく紹介していくわね。

ハン・ソヒ愛用のダイエット食品!ヘルシープレイスの「Xスモールペバ」

http://m.healthyplace.kr/index.html

ヘルシープレイスの「Xスモールペバ」は、ダイエットの誘惑とストレスに打ち勝てるように作られた体重調節用のダイエットチョコバー。

味と健康の両方がバランスよく考えられていて、我慢しないでダイエットすることができるの!

 

ピーナッツやアーモンド、玄米の香ばしい風味とソイプロテインのサクサク感、そしてコーティングされたチョコがしっかりと満腹感を与えてくれるわ。

無理をしないで【美味しいものを食べてダイエット】がお手軽にできるから、本当におススメよ!

一食の代わりに・ダイエット中のおやつに最適!

http://m.healthyplace.kr/index.html

ヘルシープレイスの「Xスモールペバ」には、【11種のビタミンとミネラル、筋肉の形成を手伝うBCAA(必須アミノ酸)2000㎎、タンパク質8g】が含まれていて、バランスの取れた健康的な一食として置き換えることができるの。

もし一食を代えることが難しければ、茹でた野菜や鶏の胸肉などのヘルシーな食事と一緒に「Xスモールペバ」を食べると充分な満足感が得られると思うわ!

また、ナッツやアーモンドがチョコでコーティングされているから牛乳や豆乳と一緒に食べても美味しく楽しめるわよ。

 

さらに、ダイエット中のおやつにも「Xスモールペバ」がおススメ。ダイエットの大敵『おかしの間食』だけど、少しくらい食べたくなるわよね…。

そんな時に、栄養バランスが整った「Xスモールペバ」を食べれば、我慢をしないでダイエットを続けられるわ!

ヘルシープレイスの「Xスモールペバ」の口コミ

ここで、ヘルシープレイスの「Xスモールペバ」の口コミをまとめたから参考にしてみてね!

ヘルシープレイスの「Xスモールペバ」 悪い口コミ

私には一食をこれだけにするのは無理でした。少しずつ始めようと思います。

ヘルシープレイスの「Xスモールペバ」 良い口コミ

個別包装なので持ち歩くのにぴったりです。美味しいチョコなのにカロリーも少なく、負担なくダイエットができます。
間食にチョコバーを食べています。栄養も取れて小腹が満たされるし、いつものお菓子より健康的で満足です。
チョコバー自体が分厚いし、アーモンドやピーナッツも食べ応えがあって、昼食の代わりに一本で満足できます。
サクサクした歯ごたえが良い!一食を健康的に置き換えられて、無理をしないで続けられそうです。

ハン・ソヒダイエットで話題のヘルシープレイスの「Xスモールペバ」まとめ

今回は、いま話題の韓国人女優ハン・ソヒが広告モデルを務めるヘルシープレイスの「Xスモールペバ」について紹介してみたわ。

ハン・ソヒと言えば『自己管理された抜群のスタイル』も魅力の一つ。やっぱり、美しいスタイルって女性たちの憧れよね…。

ハン・ソヒのような健康的なスタイルになりたい貴女、ぜひヘルシープレイスの「Xスモールペバ」で美味しいものを食べながらダイエットをして見てはいかがかしら?

通販サイトはコチラ

 

 

今回紹介した商品、日本のAmazonや楽天、Qoo10では未発売なので「ダイエット中の間食にチョコを手軽に試してみたい!」という貴女にはこちらもおススメ。

食べすぎ注意の決定版“スリムGOチョコ”よ。

ドラマコスメディーバ
このチョコ、ダイエットの意味なくない?って落ち込んでしまうくらい食べ過ぎちゃうんだけど、人工甘味料不使用で腸活効果もあるから大丈夫(自己責任でお願いよ)。

 

\ハン・ソヒ関連の記事はコチラにも/

おすすめの記事