ナム・ジヒョン愛用コスメHAYEJIN(ハイェジン)は自然派韓国コスメブランド。

韓国ドラマや映画で活躍中の女優ナム・ジヒョンさん。

人気の韓ドラ『100日の郎君様』や『あやしいパートナー』に出演していて、日本でも人気の韓国女優さんよね。

716日から始まったドラマ『魔女食堂』にも出演中で、今後の活躍に目が離せないわ。

今回は、そんなナム・ジヒョンさんがインスタグラムで紹介していた「HAYEJIN(ハイェジン)」のコスメについてまとめてみたの。

今の季節にぴったりの“サンケアアイテム”から韓国コスメの王道“水分ケアアイテム”など3つのコスメを紹介していくわよ!

コスメの特徴や口コミも書いていくから、ぜひ最後までみてちょうだい。

 

\韓コスの価格破壊サイトはコチラ/

\ナム・ジヒョン観るならU-NEXT

Contents



ナム・ジヒョンが愛用している「HAYEJIN(ハイェジン)」は自然派コスメブランド。

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿


ナム・ジヒョンさんが愛用しているのは、韓国ブランド「HAYEJIN(ハイェジン)」のスキンケアコスメ。

人口化学成分を極力使わずに、自然由来の植物成分から製品を作っていて、肌に優しいスキンケアができるのが特徴よ。

ブランド名には「空と同じくらい深くて美しい心」という意味があって、空から受ける自然のエネルギーを、使う人に美しく届けたいという思いが込められているわ。

[Qoo10] /スキンケアセム

WWW.QOO10.JP

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

ナム・ジヒョンの愛用コスメ① HAYEJIN(ハイェジン)の「ビタマイルドピンクUVクリーム」

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿


HAYEJIN(ハイェジン)の「ビタマイルドピンクUVクリーム」は、敏感肌を鎮静させるカラミン成分が入ったUVクリーム。夏の敏感になったお肌を、とても優しくケアしてくれるのよ。

日焼け止めだけど“トーンアップクリーム”とも言われていて、サンケアをしながら肌も自然に明るくしてくれるわ。

 

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

肌に負担をかけずにケアがしたい人・敏感肌の人におすすめ!

HAYEJIN(ハイェジン)の「ビタマイルドピンクUVクリーム」は、優しくサンケアしたい人や敏感肌の人におすすめのUVクリームなの。

こんな人におすすめ

  • 毎日優しく使える日焼け止めを探している人
  • 刺激が少なく強力に紫外線カットをしてくれる日焼け止めを探している人
  • 日焼け止めで自然なトーンアップ効果まで欲しい人
  • ベタつかないサラッとした仕上がりの日焼け止めを探している人
  • メイク下地とサンケアが同時にできるコスメを探している人

HAYEJIN(ハイェジン)の「ビタマイルドピンクUVクリーム」の口コミ

HAYEJIN(ハイェジン)の「ビタマイルドピンクUVクリーム」 悪い口コミ

肌をトーンアップしてくれましたが、白すぎて顔が浮いてしまうレベルでした。
思ったより肌が明るくなった。色白の人には良いと思います。

HAYEJIN(ハイェジン)の「ビタマイルドピンクUVクリーム」 良い口コミ

肌をナチュラルにトーンアップしてくれます。UV効果も高くて、化粧前のベースとして使いやすいです。この夏に一番活躍してくれました。
汗をかきやすい体質で、夏は日焼け止めがすぐに落ちるのが気になっていましたが、脂性肌の私にもぴったりでした。
きれいなピンク色の下地が、肌を自然に明るくしてくれます。しっとりとしたテクスチャーですが、べたつきはなかったです。

ナム・ジヒョンの愛用コスメ② HAYEJIN(ハイェジン)の「ブレッシング オブ スプラウト バイタリティクリーム」

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿


HAYEJIN(ハイェジン)の「ブレッシング オブ スプラウト バイタリティクリーム」は、毎日の生活によって刺激を受けた肌をケアしながらバリア機能を整えて、肌をリセットしてくれるクリームよ。

マスク生活でより敏感になった肌は、少しの刺激で大きなダメージを受けやすくなっているわ。だから、毎日のケアでしっかりと「肌を回復」させることが大事なの。

 

 

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

肌の赤みが気になる人・肌荒れにお悩みの人におすすめ!

HAYEJIN(ハイェジン)の「ブレッシング オブ スプラウト バイタリティクリーム」は、肌荒れが気になる人や肌バランスを整えたい人に使ってほしいクリームよ。

こんな人におすすめ

  • マスクの使用で肌の赤みやピリつきが気になる人
  • ストレスで荒れる肌にお悩みの人
  • 乾燥によって肌のつっぱり感が気になる人
  • 乱れた肌バランスを整えたい人

[Qoo10] /スキンケアセム

WWW.QOO10.JP

HAYEJIN(ハイェジン)の「ブレッシング オブ スプラウト バイタリティクリーム」の口コミ

HAYEJIN(ハイェジン)の「ブレッシング オブ スプラウト バイタリティクリーム」 悪い口コミ

肌の赤みに対して目立った効果はなかった。肌荒れはしにくくなった気がする。

HAYEJIN(ハイェジン)の「ブレッシング オブ スプラウト バイタリティクリーム」 良い口コミ

しっかりしたテクスチャーなのに、肌によく浸透していってびっくりしました。肌をコーティングするようにきれいにキメを整えてくれます。
ほのかなフローラルな香りが心地いいです。使用感はコラーゲンをそのまま入れ込んでいるような感じで、肌がもっちりツヤツヤになります。
肌が乾燥しがちでよく肌荒れしていたのですが、使い始めてから肌質が整った気がします。乾燥を感じなくなりました。

ナム・ジヒョンの愛用コスメ③ HAYEJIN(ハイェジン)の「ライスフィラダブル保湿クリーム」

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿


HAYEJIN(ハイェジン)の「ライスフィラダブル保湿クリーム」は、肌の奥からしっとりと水分をチャージして、水分補給と肌バリアの強化をしてくれる水分クリーム。

分子サイズの異なる5重のヒアルロン酸成分が、抜群の保湿効果と肌の水分キープをしてくれるのよ。

カサつきが気になる人・保湿力のあるスキコスをお探しの人におすすめ!

HAYEJIN(ハイェジン)の「ライスフィラダブル保湿クリーム」は、乾燥肌でカサつきが気になる人やしっとり感のある質感が好きな人におすすめしたいクリームよ。

こんな人におすすめ

  • 長時間しっとり感のあるクリームを探している人
  • 優れた保湿効果を長く感じたい人
  • 元気のないカサカサ肌にお悩みの人
  • 一年中乾燥している肌にお悩みの人
  • 敏感肌だけどしっかりと保湿ケアをしたい人

[Qoo10] [ヘジン/HAYEJIN]ライスフィラダブルモイスチャークリーム50ml /Ricefila Double Moisturizing Cream

WWW.QOO10.JP

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

HAYEJIN(ハイェジン)の「ライスフィラダブル保湿クリーム」の口コミ

HAYEJIN(ハイェジン)の「ライスフィラダブル保湿クリーム」 悪い口コミ

敏感肌ですが、肌荒れやピリつきもなく安心して使用できました。ただ、保湿効果が物足りなかったです。
塗った後はふっくらした肌になってよかったのですが、少し経つと肌が乾燥しているのを感じました。

HAYEJIN(ハイェジン)の「ライスフィラダブル保湿クリーム」 良い口コミ

肌に栄養と水分がぐんぐん入っていく感じがします。つけた後は、肌がしっとりして翌朝までプルプルのお肌でいられました。
つけ心地があっさりしていて、あまり保湿できていないのかと感じましたが、時間がたってもしっとりしているお肌にびっくりしました。
確実に肌への水分補給をしてくれます。乾燥肌で冬はカサつきや肌荒れがひどかったのですが、それが気にならなくなりました。

ナム・ジヒョンの愛用コスメ「HAYEJIN(ハイェジン)」まとめ

今回は、ナム・ジヒョンさん愛用「HAYEJIN(ハイェジン)」のコスメを紹介してみたわ。

自然由来の成分から作られたスキンケアコスメだから、敏感肌の人や肌が弱い人に是非おすすめしたいブランドよ。

HAYEJIN(ハイェジン)のコスメで、貴女もナム・ジヒョンさんのような“色白美肌”を目指してみてちょうだい!

おすすめの記事